2013/06/05

SORBET




先日横浜観光に来た神戸の友人にもらった高級そうなソルベ、
なんかシャーベットなのにビンに入ってる時点でなんだか高級そう(笑)
冷凍庫で8時間凍らせてお召し上がり下さい!ってー事なんで・・・


いやーーやっぱ高級だけあって美味しいわ!
濃厚なフルーツシャーベット!!
ハワイの高橋果実店の濃厚とはまた違う美味しさ!
いやいやごちそうさまでした。。。











3 コメント:

ふみ さんのコメント...

しかしまぁ、呆れるほどの多趣味食材ですな!
シャーベットに、パンケーキに、ハムカツですか!
はい!はっきり言って、いいと思います!(爆)
厚切りのハムカツは食べたこと無いし…。
<(`^´)>

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

すごいですね、コレ。見た目から高級だぞオーラがプンプンですよねぇ。
食ってみたい。高橋さんところとの比較をしたいです、濃厚民族としては(笑)

hide さんのコメント...

@ふみさん>
あんな厚切りのハムカツはボクも初めて食べました!
あ、美味しいものは何でも好きですハイ・・・(笑)

@kenさん>
このソルベ、なかなか美味しかったですよ♪
ちなみに高橋さんのソルベ、特に普通~だと思ってるボクはハワイバカ失格!?(爆)