2013/06/17

ピネキバーガー


いやーしかし!ネタ無いねぇ~~
ブログネタ、全く無いねぇ~~ホントに・・・・
あ、そんなボヤきはおいといて、ネタが無いんで強引な感じで(笑)


今日は所用で原宿に来ました・・・
ってー事で!久々にやって来ました!






テディーズ・バーガー原宿



前回来たのはテッドに会った時だから2ヶ月前か!?














今日は久々にピーナツバターとケイジャンのミスマッチがベリーマッチなバーガー、




ピネキバーガー  をチョイス!






一見オイオイ!な組み合わせだけどピーナツバターのコクが良く合いこれがまたウマいんですよ!!
っつーか・・・・やっぱここのバーガーは美味しいね~!値段は高めだけどこの手作り感はたまらんね!
ま、本音を言えばやっぱりハワイで食べたいですが(爆)



っつーか、















立ち位置オカシイだろっ!  ┐('~`;)┌




ネタ画像すぎんだろ!コレ(爆)





5 コメント:

YUMI さんのコメント...

おかしいなぁ
オカシィナァ~~(笑

ユニフォームもばっちりだし、
あとは、オーダーシートの書き方覚えれば、アルバイト雇ってもらえそう。。

ほら、ハワイでもローカルに間違われるくらいだから、店のコンセプト壊さないし(爆

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

全く違和感がないあたり、さすがです!

で、バーガーですが、ピーナッツバターがイマイチなボク的には絶対に手が出せないです。。。
ウチの奥さんは好きそうなので、今度、食わせよてみよう(笑)

aloalo8 さんのコメント...

kenさんに「いいね!」
全く違和感ありません!!
っちゅーか、店員さんより詳しそうです(爆)
ハワイのテディーズで日本人相手に営業できそう(爆)

ピーナツバターって…甘くないタイプですか?

hide さんのコメント...

@ちゃんゆみ>
ユニフォームは自前だから!(笑)
まぁ帽子まで被らされるとは思わなかったが・・・
オーダーシートの書き方覚えても時給$8.50だからな~(爆)

@kenさん>
ピーナッツバター嫌いには罰ゲームですな!
好きならばかなりオススメですよ!!
違和感・・・自分でも違和感無いな~と思いました(笑)

@aloalo8さん>
ピーナッツバターなので甘くないです!甘いのはピーナッツクリーム!
ちなみにハワイのテディーズで、日本人相手のオーダー取り、たまにやらされてます(爆)

aloalo8 さんのコメント...

おー!!
甘いのはクリームか!!
勉強になりました!!
相変わらずアホですみません(おほほ)

hideさんが注文受けるハワイのテディーズ、覗いてみたい~!!