2013/07/08

Hawaii 2013


バタバタっと決まり、バタバタっと行ってまいりましたハワイ、
そんなハワイから昨夜無事帰国いたしました・・・
すべてがイレギュラーでバタバタといろんな事に翻弄されたハワイ、
滞在中後半は体調絶不調で薬漬けの地獄のような日々だったハワイ、
それでもやっぱりサイコーに楽しいハワイ・・・・・

あ、もちろん精力的に新しいところを周ったり、な~んて事はしてないんで
いつも通り目新しさのないハワイ旅行記ですが(笑)
まぁボチボチまたブログ書いていきますね~









4 コメント:

みゆき さんのコメント...

おかえりーーッ!!(≧∇≦)
でもって・・おめでとーー♪

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!
おかえりなさいまし!帰ってきたくなかったでしょ?(笑)

今回の珍道中(?)、楽しみにしてます!
あと、おめでとうございます!!!

chra さんのコメント...

お帰りなさい~
やっぱり6月に行ったんですね~
ブログアップ楽しみにしてます~

hide さんのコメント...

@みゆきちゃん>
ありがとう、で・・・帰って来てしまいました┐('~`;)┌

@kenさん>
ありがとう!でも・・・今回のハワイ、滞在中後半に歯の神経がパンクするっていうアクシデントに見舞われ
しゃべるのも苦痛、目を開けているのも困難なくらいの激痛に見舞われ続け、
現地で買った強烈な鎮痛剤で薬漬けの日々で初めて早く帰りたい!って思いました・・・
まぁ帰って来たくは無かったですが(笑)

@charaさん>
そーなんです、けっきょく6月に行きました!
目新しいネタは何~にも無いんだけどまぁ懲りず書いていきますのでヨロシクです!