2013/06/07

久々汁なし・・・




今日の昼メシはここで!久々やって来ました~近所なのに(笑)




てんか   




です。

自家製麺に変わってからちょっと足が遠のいてたんですけど久々にやって来ました!
ってかお昼はとうに過ぎた14時前にやって来たのに相変わらず並んでました・・・














相変わらずオーダーは汁なし坦々麺(小)です
見た目スゲー辛そうに見えますが見た目ほどではないです・・・














後半戦はもちろんスープ投入でバージョンアップして食べます♪


久々に食ったけどやっぱなかなか美味しいですね、ココ・・・
まぁこれをラーメンと言っていいのかわかりませんが(笑)



4 コメント:

chara さんのコメント...

旨そうっすね~S氏に頼んでテイクアウトしてきてもらうかな~って、やっぱりその場で食べたほうが絶対美味しいですよね~

hide さんのコメント...

ここ、初期の頃の方がガツン!とした味わいが好きだったのですが
最近はすっかり慣れたのか以前の味を忘れてきてます(笑)
まぁ今のも嫌いなワケではないのでたまに行って増すが。。。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

このお店、以前にも紹介されてましたよね、確か?
まぁ、紹介してもしなくても、うまそう。昨日、汁なし=濃厚という勝手な先入観があるので、ついつい何でも汁なしならうまそうに見えるのかもしれませんけど(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
まぁウチのブログもネタが無いって事で(笑)
で、この坦々麺、かなり変わってます・・・
ってかすでに坦々麺ではないですね、坦々麺風味な麺モノって事で(爆)
まぁ美味しいんでたまに行きますが。