2013/06/20

1985創業の





カイルアにある、滞在中必ず一度は行く大好きなレストラン



シナモンズレストラン




まぁグァバシフォンパンケーキやレッドベルベットパンケーキなんかが有名なんですが、
ってかオレ的には何食べても美味いと思うんだけど・・・・・

で、そんなシナモンズレストラン、








この夏、表参道にオープンらしい! ( ̄□ ̄;)!!




マジかっ!とか思ったがどうやらホントっぽい・・・
ちなみにたまたま観た「ヒルナンデス」って番組でやってた!







まぁね、去年行った時そんな話はしてたんであんまり驚きはしないんだけど、
でもこの話、極端に情報が少ないらしくネットで調べても出てこないんだよね~・・・
っつー事で事の真相を確かめたいな~どうにかして確かめたいな~~(笑)
あ、オープン時はこのオトコも来るだろうからその時は行こうかな♪



あ、ちなみに、













ダイヤモンドヘッドの麓、ベーグルやワッフルが評判のお店、ボガーツは




今日、大阪でオープンらしい!





なんか最近ハワイのお店の日本出店がスゲーな ( ̄▽ ̄;)!!
好きな店が日本に来るのは嬉しい反面、ありがたみが薄れるような・・・・
と思うのは一観光客の勝手な気持ちですね、ハイ(笑)






11 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

ハワイのお店、次から次から次に日本に上陸してますが…
相変わらず陸の孤島、ここ福岡は完全に無視されてます(ぎゃはは)
ハワイへの直行便、就航しとるのに…。
でもね、いいんです、ふん。
日本で食べても多分感動せんし、美味しいって思わんかもしれんし、
行列に並ぶの好かんし、いいもん、いいもん。
ハワイの空気と一緒に食べな食べた気にならんもん!!
ぷぷぷのぷ~。
以前にも同じように強がり発言したよな…(笑)

chara さんのコメント...

出店のオンパレード凄いっすね~
なんかお金の匂いがプンプンしますね~
そのうちブーキモあたり・・・・
でもやっぱり、ハワイで食べるのが一番ですよね~

トレパン さんのコメント...

マジですか!シナモンズまで…
先日、オリパンが吉祥寺にオープンした時はさすがに凹んだけど。オリパンだけはオープンしてほしくなかったから^^;
いくらパンケーキブームって言っても、やっていいことと悪いことがある。…まあ、個人的意見ですがねw

YUMI さんのコメント...

ヒルナンデス放送後、去年のシナモンズのブログみたら、予告かのような内容でちょっとビビッた。。


あたし的には、あそこのコーヒーが日本で買えるようになる!??ばそれはそれでうれしいけど。。買えるかなぁ

hide さんのコメント...

日本はこんなにハワイのお店の出店ラッシュなのに
当のハワイはお気に入りの店が閉店ラッシュだって言う(ToT)


@aloalo8さん>
このところのハワイのお店の出店ラッシュ、すごいよね~~!
でも自分も同じでハワイで食べればイイって感じです!!

@charaさん>
まぁエッグスンやカイラのあの成功っぷりを見てれば・・・(笑)
ま、熱心に口説く日本サイドフランチャイズがいるんでしょうが(爆)

@トレパンさん>
シナモンズ、テレビで観ただけで裏取ったわけじゃないんですが・・・
まぁ去年行った時そんな話はしてたんでホントなのかな~と。
で、オリジナルパンケーキはどうなんですかね~・・・
まぁ自分的にはカリヒで行ければ無問題なんであんまり興味無いんですが(笑)

@ちゃんゆみ>
あの放送後ウチのブログの検索キーワード「シナモンズ」がぶっちぎり(笑)
まぁ去年、当の本人とそんな話したばっかりだしね~
ってかコーヒー、ヤツに言えばもらえるぞ!いつでも(爆)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ほんとにハワイのお店の日本進出が多いですよね。
何か、嬉しいやら、寂しいやらって気も少しあり・・・
でも、やっぱり、日本より現地ハワイで!ですよね。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
ホント最近ハワイのお店の日本進出、大ブームですね~
まぁ自分はハワイで行ければいいや~!なんて思ってますが(笑)

みゆき さんのコメント...

そーなんだぁ・・スゴイねぇ
出店ラッシュ(笑)

ハワイは行けないけど・・表参道なら・・行けるか?な?(^_^;)

いつの日か・・行ってやるぅ ハワーイ♪

hide さんのコメント...

@みゆきちゃん>
いや~やっぱこういうお店って雰囲気込みだと思うから(笑)
日本のお店とかってどうなんだろう?って思ってしまう・・・
ま、一回くらい行くかもしれませんが(爆)

あ、ハワイ、いつ行くの!?・・・今でしょ!!(笑)
ホントあんな素晴らしい奇跡の島はないでしょよ!ぜひ行ってみて下さい!

ふみ さんのコメント...

ハワイに行くんだって!? いい時期だしねぇ。 この時期に行けるってのが羨ましいから、5週間ほど滞在していてください。後から追いつきます。(笑)
ハワイ情報楽しみにしてますよ。多分、私は‘昼寝オヤジ’で終わるだろうけど…。(爆)

hide さんのコメント...

@ふみさん>
5週間滞在!やってみてぇ~~(笑)
ってー事はふみさんは7月終わりですか!?
まぁ今回はバッタバタの旅になりそうなんで果たしてどうなる事やら・・・┐('~`;)┌