2012/08/17

Last Song


いや~~~毎日暑いっスね~~~~~
しかも暑い上に最近は超~激務続きで具合の悪いトコだらけだっていう (T△T)
今までズ~~っとX系の激しいスポーツばっかりやってきたから身体はガタガタだから
こういう風に休めなくなるとホントキツイね~~・・・・
あ、タダ単に加齢によるものだって言うウワサも(爆)

ま、そんなオレの不調話なんざどーでもよく、



CDを買いました!



このデータ音楽全盛の時代に相変わらずCDですよ、オレ(笑)
ま、もっとも音源はiPhoneに入れて持ち歩くんだけどね♪
で、買ったのはモチロン・・・・








矢沢永吉


ニューアルバム「Last Song」













買ったのは特典付きの初回限定版ってヤツ
ご覧のとおり何やら大げさなボックスに入ってる・・・・













開けるとそこにはCD、そして・・・















その下には特典のTシャツが!
















フロントデザイン
















バックプリントは歴代のアルバムタイトルが!

まぁデザインは好き嫌いがあるんで何とも言えんですがこれで¥3,500は安いんじゃない!?
そしてこのTシャツが来月の日産スタジアムで行われる40周年記念ライブの
正装となることは間違いないでしょう!(笑)

発売前は「Last Song」ってタイトルがCAROL解散前に発売した「ラストチャンス」ってタイトルを彷彿とさせ意味深な感じだったけど、聴いてみたら「あぁそういう事か」という曲だった・・・
今回もストレートなロックナンバーでイイ感じっスよ!


って・・・・


オレも日産スタジアムの40周年記念ライブ行くんだった!!忘れてたぜ ┐('~`;)┌














3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

日産スタジアム、すごいことになりそうですねぇ。物凄くコアなファンが多そうですから。
そう言えば、以前、山手線で、真っ白なスーツに定番のバスタオル(?)を羽織っているファンの方がいました。その方の周辺は少し、隙間がありました。ファンの方も相当なオーラを放っておりました。

い~にゃん さんのコメント...

いよいよあと2週間ですね~

Tシャツ。。。

フリーサイズは、着れましぇ~ん!(爆

hide さんのコメント...

@kenさん>
えーちゃんのコンサート、もう大人のコスプレ大会ですからね~(笑)
でもこの人のライブは物凄く良いんで機会があればぜひ!

@い~にゃん>
日産スタジアム、自分も行くのをすっかり忘れてました(爆)
ちなみに自分もフリーサイズは無理っぽい・・・