2012/08/10

I got it!!


暑中お見舞い申し上げます。。。

いやいやいやいや!もうすでに残暑見舞いのような気もするが(笑)
そんな中ワタクシはというと、毎年夏恒例の激務強化月間に突入しておりますΣ(T□T)
ってー事で、この暑さの中一日も休みが無いです!もう正直クタクタです(T△T)(T△T)(T△T)
なので今朝も仕事に行く前に隣りのコンビニでモンスターエナジーを買って
飲まないとやってられないくらいクタクタです・・・
あ、今日は明け方なでしこジャパン決勝なんて見てるからだ(爆)

ま、なんにしても・・・・世間と一緒に休みが無くてもいいんです !
仕事はある時にあるだけやっちゃえばいいんです!死なない程度に(笑)
あと二週間くらい働けば一日くらい休めるよ、きっと・・・・

遅い夏休みのためにもうひと頑張りしよう!








4 コメント:

みゆき さんのコメント...

ま~!!お疲れさまでございます<(_ _)>


遅い夏休みを満喫するべくガンバッテくださいまし~
体調には気をつけてくださいね

hide さんのコメント...

いや~~もう疲労困憊です
もう毎日頭痛がします(爆)
ま、あと1~2週間で休めるよ、きっと(笑)

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

お疲れ様です!体調にはくれぐれもお気をつけください!

さてさて、ハワイアンさん、いいですよねぇ。
当初、カードは発行しないって聞いていたので、予想外ということもあり、余計、何か、嬉しくなりました。
あぁ、ハワイアンさんに乗って上陸したい。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
カード発行しないって言ってたんですか?全然知りませんでした(笑)
ってかホントすぐ満席になるんですよね~、そして意外と高い、ってか一番高い!!(爆