2012/08/20

銀座パレード





50万人の人でごった返す銀座にやって来ました・・・
今日の銀座中央通りと言えばもう説明はいらんですよね!
ロンドン五輪メダリストパレードです!












さっきも書いたように50万人の人での銀座、もう一大イベントです!
なので沿道の会社お店の人達は・・・・・もう仕事どころじゃないわなぁ~(笑)












銀座上空は無数のヘリが飛び交う中、












やって来ました!メダリスト達を乗せたクルマが!!














































感想としてはねぇ、女子選手がみんなかわいかった(笑)
卓球の愛ちゃんは実物は想像以上にかわいかった!
水泳の寺川綾は想像通りかわいかった!!
なでしこ澤さんはスゲー顔が小っちゃかった!
ハンマー室伏さんがワイルドでかっこよかった!

あ、中でも寺川綾が沿道に手を振りながらズゥーーっと
「ありがとうございました」って言ってたのが印象的だったな。。。


そんな中、半ば強制的に連れてかれたオレは・・・・・










┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌


5 コメント:

みゆき さんのコメント...

テレビのニュースでもやってましたねぇ
スゴイ熱気だったんじゃないですかぁ??

でも間近で見れたのはいいなぁ♪

まろん さんのコメント...

むりやり引かれて行って、半ばイヤイヤだったとはいえ・・・

こんな機会なかなか無いし、よかったねぇ(笑

hide さんのコメント...

@みゆきちゃん>
スゴイなんてもんじゃない!暑いし熱かった!!
なんでも50万人の人出だったらしい!!
でも間近で見られてよかったですよ♪

@まろんさん>
なかなか無い機会だし楽しかったですよ!

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ボクも前の職場なら、銀座のそばだったので、仕事サボって行ったのですが。。。
行きたかったですなぁ。
それにしても、最後に必ずオチをつけてて、hideさんらしくて好きです。

hide さんのコメント...

@kenさん>
まぁオチが無いとウチは成り立たないような・・・(笑)
ってかマジに溶けそうなくらいの暑さ熱さでした!