2012/08/04

隼桃花音カラー


先日このブログにも載せた鉛筆画
まーなんてーの、あまりにも皆さんの予想通りかとは思うんですが(笑)






こんな感じになりました!


今日、8月4日は某Fくんが誕生日なんで先日の合同誕生会の時に贈ろう、
ってー事で先日の鉛筆描きはこれだったんですね~~
えっ!?知ってた!?言わなくてもわかってるって!?(笑)
まぁオレもそうだと思ってますよ、バレバレだって(爆)

で、それはさておき・・・

ちなみに意味合い的には鳥の部分が隼を模していて“隼汰”
花の部分は桃の花を模していて“桃花”、その横にラインに織り交ぜて
ト音記号を描いて横の花と合わせて“花音”ってーイメージなんです!
あ!花の下のカーブしたラインが“つちやかおり”のKだってウワサもあるとかないとか(笑)










なんか妙ーに食いつくSKB48のふたり(爆)













でもね、本人的にかなり喜んでくれたみたいなんで良かったです♪
こんなに喜んでもらえると描いた甲斐があるってもんですよ!!

ってー事で相変わらず人様への贈り物、ローコストで済ますオレ(爆)
ふっくんへのプレゼント代、¥1,000!!
オレのセンスと技術、プライスレス・・・・







ホンマかいな!! ( ̄▽ ̄;)!!





一時間でササッーーーって描いたくせに!!!(笑)



5 コメント:

まろん さんのコメント...

やっぱりね、色使いが気になっちゃうよね~

ラインがブルーだったら、シブがきカラーだったのに。。(笑

‘K’をちゃんと入れるあたり・・・分かってるぅ(;⌒▽⌒)σ

みゆき さんのコメント...

あ~!! なるほどねぇ♪

でもステキじゃ~ん
めっちゃ思い出になるよねッ

hide さんのコメント...

@まろんさん>
ブルーはあえて入れてません!だって・・・ねぇ!(爆
っつーのはウソで言われるまで全く気付いてなかった(笑

@みゆきちゃん>
まぁ本人からの希望なんですけどね
こういうイメージで!って・・・

しのぶ さんのコメント...

初コメです。
いつもご贔屓にしてもらいありがとうございます。
芳葉のしのぶです。
ナイスセンスです!
かっこよすぎます!
これなら彫りたい(^^)

hide さんのコメント...

@しのぶさん>
いつも美味いメシありがとうございます!
地元民じゃないオレにはあの場所はなかなかレベルが高く、
でも最近やっと一人でも行けるようになりました(笑)
また行きますねん♪