2012/08/06

施工中


いつものね、ちょっとカッコつけた看板だけじゃなく
こういった実用的な看板も描いたりするんですよ・・・・





なんでも施工中のお宅の足場等にかけて注意を促す看板らしい・・・
よくありがちなカッチリしすぎた感じやヤンキーな感じは避けて(笑)
ちょっとユルい感じで描いてくれって事なんでこんな感じに・・・

いやーしかし!

もうすでに全体のデザインも決まって描いてる途中で
ロゴやら何やら色々増えていくのはまいりました┐('~`;)┌
まぁそれでも最終的にはなんとな~くまとまったんでヨシとしますか!
外壁工事中もこんなシャレた看板が下がってたらオレだったらチト嬉しいな♪

っつーか・・・・シンメトリー、直線と並んでオレのキライな真円もあるじゃねぇーか!このデザイン!
フリーハンドで真円はなかなかツライのよ┐('~`;)┌




4 コメント:

まろん さんのコメント...

だいぶ‘ゆるい’カンジの看板だね

習字みたいな力強いのは良く見かける。確かにヤンキーっぽい。。(笑

ってか、
マルSUGOI!!

みゆき さんのコメント...

え~!!
フリーハンドでまるぅ?? スゴイっす!!
もう今は無理だ・・私(>_<)

注意を促す看板は工事現場しか思いつかなかった(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

上から目線ですが・・・hideさんの描くものってすごくセンスがいいですよね。
ボク的には、いいなぁって思うものばかりです。
こんなの描けるって、凄いです!

hide さんのコメント...

@まろんさん>
自分ちが外壁工事中、こんな看板が下がってたらステキだな♪
マルは・・・下書き全部終わってるのに突如追加されたからな~┐('~`;)┌

@みゆきちゃん>
フリーハンドでマル、下書きしても絶対曲がります!(爆)
ま、上手い人は完璧に丸く描けるんだろうけどオレなんで(笑)
一応コレも工事中看板♪ステキですよね

@kenさん>
依頼主からはユルい感じで!としか指定されてないんで描いてて楽しいっス!
ってか実際にこんな感じで描かせてくれる人に感謝ですよ!