2012/08/04

ドア看板





今日も幕張、芳葉さんで黒ゴマ坦々面を食しております、こんなメンツで・・・
なんか最近このメンツが多いな~と、お思いの方もいらっしゃるでしょうが


はい、オレもそう思ってます!(笑)



ま、特に深い理由もなくたまたまなだけで!
この日はみんなそれぞれ用事があって・・・・
じゃ、みんなで一緒に行くか~!で、みんなでウワサの黒ゴマ坦々麺たべるか~!
的なノリでツルんで行動してみました!

で、他の人の用事は何だかよくわからないんだけど(笑)
オレの用事ってーのはいつも通り・・・・・












ペンキ塗りっス ┐('~`;)┌

以前から看板は描いてあったんだけど・・・
まぁマッキーで描いたヤツだったんでキレイに描き直しました!
お店の顔なんでキレイな方がいいかと(笑)












なかなかイイ感じになりました!
個人的には両サイドに描いたタトゥーガンがイイ感じ♪

あぁそんなお店のスタッフのみなさん、久々にお会いしましたが・・・














マサミさん、脚のマリリンモンロー、オレに勝手にマジックで
大門サングラスと葉巻を描き足されすっかりワイルドに仕上げられ (笑)

そしてアセーさんは・・・・












┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌


はい、FREEZ TATTOO は今日も平常運転です(爆)




4 コメント:

みゆき さんのコメント...

お~!! お仕事お疲れ様です~
って・・例の黒魔術の?(爆)

TATOOスゴイですねぇ・・
そして何故ランジェリーもって微笑む姿がPCに・・

似合うと思うからTATOO入れてほしい!って
言われたのを思い出しました(笑)
どんなお願いだよッ(ーー;)

hide さんのコメント...

あれがこの店のPCの壁紙(爆)

ってかそのお願いって・・・日本人の感覚じゃないっスね(笑)
じゃいっそ入れちゃいましょー!48柄で!!(爆)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

あの、黒ゴマ坦々ですな?いいですなぁ。
それにしても、マリリン、うまいし、面白い。

それにしても、芸能人がいるのに、特に、触れないあたりがまたボク的にはツボです。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
そうです、あの黒ゴマ坦々麺です!
マリリンちゃん、オレにサングラス描かれるまではセクシーだったんですが(爆)
あ、芸能人は・・・あえて触れずで(笑)