2012/02/26

Welcome to.....






Long time no see my friend from HAWAII!! Welcome to JAPAN!!

写真の女性はERIN、ハワイのTeddy's Bigger Burgerでマネージャーしてる人です・・・
前々回ハワイに行った時、ユニバーシティで会ったのが最後だから1年半ぶりだね!
っつー事で久々に会いました!でもまぁいつもと何ら変わらず楽しかったです。。。


って事で、













エリンが来たってー事は!

はいはいお察しの通り、明日のブログはあのオトコですよ(笑
乞うご期待!!!



3 コメント:

ぺぺ さんのコメント...

OSSANもきたみたいですね(笑

撤収が早すぎたかな(泣

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

おおっ!出ましたね!テディーズさん、ネタ。さて、今回はどのような展開、はじけっぷりになるのか、楽しみです。
今度、マウイに行ったら、食わなくちゃ。。。

hide さんのコメント...

@ぺぺさん>
あの後ズゥ~~っと爆笑の連続でした(笑
笑いすぎてスゲー疲れておかげで今日は寝坊しました(爆

あ、撤収が早すぎたっていうより登場が遅すぎたっていう(笑


@kenさん>
いや~~昨日はハチャメチャでした!
笑いすぎで顔が痛いです(笑

あ、マウイ、ぜひ行って下さい!!
行くならマウイのオーナーも友達なんで伝えておきますよ!
マウイのオーナーもかなり良いヤツですよ!
きっと扱いがイイ感じになると思います