2012/02/27

TOKYO TOWER





はい、昨日に引き続き今日もテディズバーガーネタで・・・・

で、昨日告知した通り今日はこのオトコのネタですよ(笑
言わずと知れたテディズバーガーのボス、








テッドさぁ~~ん! です



今、日本に来てるんですね~~
ってー事で!会いに行ってきましたよ♪



で、テッドが来るまでの間にすっかりビッグコンボをたいらげてしまった我々、
そこへテッドが登場しておもむろに


「ヒデ、東京店の新メニュー、エビカツバーガー食べたことあるか?」と・・・・

「いや、食べた事無い」とオレが答えると



「OK!わかった」





んん?何がわかったんだと思っていたら・・・・









おいおい!まったく頼みもしないのにエビカツバーガーを振舞われたよ ( ̄□ ̄;)!!


っつー事で!












本日2個目のバーガー、食わされております(笑

でもね、このエビカツバーガー、とってもマイウーですよ!
エビがサクサクに揚がっててホントに美味いっス!!こりゃ~テッドも気に入るわけだ!!
ちなみにエリンは自分の夕食にこれを食べてたな~(笑


さてさて今日の本題は・・・・
こんなエビカツバーガーなんか目じゃないブツですよ・・・・
















トウキョウタワー・バーガー! ( ̄□ ̄;)!!




もう10,000カロリーは超えてんじゃないかと思われるトウキョウタワー、そいつを・・・・












一人で食うテッド ( ̄□ ̄;)!!















見よ!このドヤ顔!!(笑


そして













完食っ!!


















で、食後はやっぱりデザートですよね、テッドさん(爆

















トウキョウタワー・アイスクリーム(笑














そしてまた食わされる・・・・
ってかもうこの頃にはため息しかしてねぇーし、このオトコ(笑












いやーーよく食ったね!お疲れ様
今日はジムでバイク三時間くらい漕がなきゃだめだね(爆












ハラは大丈夫か!?テッド(笑

もうこの日は四時間笑いっぱなしで疲れました・・・・
また行きますね!テッド。。。
いや~~~おもしろかった♪


4 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

う~~ん、是非、今週末、スケジュール調整しなくちゃです。
行かなくちゃ!

ぺぺ さんのコメント...

OSSAN老けましたね(笑

ってかあの後に追加で1個・・・(爆

まろん さんのコメント...

7OZが1,2,3,4,

肉だけで800g( ̄□ ̄;)!!



エビカツも美味しかったね

アレ標準サイズだよね!?
小さめで食べやすかった!2個目だけど(笑

hide さんのコメント...

@kenさん>
お待ちしておりますよ♪
きっとあのオッサンのテンションに軽く引くと思いますが(笑
でも時間を忘れる楽しさですよ!

@ぺぺさん>
それがオレはチョイチョイ会ってるんで老けたとかの変化がよくわからないんですよ・・・
あ、あの後にもう一個イケる美味さです!エビカツ!!

@まろんさん>
肉800以外にもオプションがゴロゴロ入ってたしな(爆
でもエビカツは次回も食べようと思ってる(笑