2012/02/11

12/13







もう今年もこの季節がやってきました!
Surf, Snow, SK8 来期モデル展示会、


INTERSTYLE



いち早くニューモデルが見られるとってもテンションの上がる展示会です(笑
もちろんハードだけでなくウェア等ソフトギアもニューモデル満載です!!
って、もうすでにBURTON と NOVEMBER のデザインは見ちゃったけど(爆

14~16日、パシフィコ横浜で開催されます、入場無料です!
自分も14~15日は行くと思います!みなさまもぜひ!!

3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

好きな人にはたまらないイベントでしょうねぇ。でも、リーマンには平日っていうのが痛いところでしょうなぁ。
それにしても、久々に横浜に行きたいところです。

まろん さんのコメント...

震災後工事のため

今年はいけない。。

o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!

hide さんのコメント...

@kenさん>
そうなんですよ!好きな人にはたまらないイベントなんですが
シーズン半ばに来期のモデルを見ちゃうとテンションが(笑

で、この展示会、一般向けじゃなく業者向けなんで平日なんですよね~・・・


@まろんさん>
今年はおさちゃんも行かないし少々寂しいな・・・
あ、写真ではすでに来期のNOVは見たけど・・・うーん、実物に期待!!(笑