2012/02/21

タコライスコーラ付き




テイクアウトオンリーでタコライスを始めたらしいっス!いつものステーキ屋!!

最初はケータリングでタコライス弁当を売るって言ってたんだけどね~(笑
まぁ何でも人手が全く足りないらしく店で売っちゃってるっていう ┐('~`;)┌


でも!


今時この値段でタコライスが買えるっていうのはかなり嬉しいよね♪

あ、今日のブログ本題は・・・・
このサインボードもオレが描いたよ!ってーブログです(笑
自分的にはけっこうお気に入り、このデザイン・・・って自画自賛だな ┐('~`;)┌


3 コメント:

まろん さんのコメント...

タコライス&コーラ

サイコ==

めーどいんじゃぱんサイコ==(笑

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん
ほほぅ、テイクアウト、いいですなぁ。それも良心的過ぎるお値段。もちろん、サインボードも良い感じです(取ってつけたような表現になってしまった・・・)
これ、土日もやってますか?

hide さんのコメント...

@まろんさん>
Los Angels Sunshine・・・でも日本製(爆

@kenさん>
さすがにタコライスをこの値段で売るとほぼ利益は無いそうです(笑
あ、たぶん土日もやってると思います。。。