2012/02/22

Autograph




Thanks autographing everyone!!!

ポスターをいただきました!しかもメンバー全員の直筆サイン入りで♪
ってー事で、せっかく頂いたんでちゃんとポスターフレームに入れてインテリア化しました!

って、よく見りゃ・・・・単なるポスターじゃなくってカレンダーだった!
これはけっこう便利でイイ感じのインテリアになるね~~!
ってよく見りゃこのカレンダー、すでに完売してんじゃん ( ̄□ ̄;)!!

いや~~ありがとうございます!



イイーーネ!!



3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん
いやぁ、すごい交友関係ですなぁ。
そう言えば、先日、某お試しかっに、これまたhideさんと仲良しのご夫婦が出演されておりました。あ、途中、助っ人でお子さんも。

まろん さんのコメント...

やべぇ

コレやべぇ!!


直筆サインがちょ=====やべぇ!!


24金髪
光ってるのは髪だけじゃないねっ!!

hide さんのコメント...

@kenさん>
まぁすごいのは周りの人で自分は全くすごくないっていう(笑
って事で人生他力本願で生きてます、ワタクシ(爆

あ、某F夫妻、帰れま10ってヤツですよね!
観ようと思っていたのですが結局観られなかったのは内緒(笑


@まろんさん>
ポスターっていうからどんなのかと思ってたけどコレはかなりイイーネ!!
メンバー全員のサインが揃ってるってのも結構レアかと・・・
さすが金髪っつぁん!でも気を使っていただきチト恐縮です。。。