2012/02/15

2月14日





こんなオレもバレンタインデーにチョコもらいましたよ♪













チョコレートの他に・・・





リガードも貰っちゃいました!



しかも着圧の弱い27の方!
いやいやいやいや、オレの欲しい物をわかってるじゃーないですかぁ!!(笑
これで足が疲れた時や長時間歩いたり立ちっ放しの時も楽チンですよ♪

いや~~~~ありがとうございました!


2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

いやぁ、羨ましいですなぁ。。。
ボクの場合、会社の名前も知らないアルバイトの女の子から義理チョコにもならない、単なるお裾分け的な小袋のチョコをもらっただけですから(何と、妻からはなし・・・)。

hide さんのコメント...

そうそう、ヨメなんてそれくらいの方がいいんですよ(笑
ってかオレ、チョコよりこの靴下の方が喜んでたりする(爆