2012/02/19

INTERSTYLE & SBJ 12-13





今年も行ってきましたスノーボード来期モデル展示会、



インタースタイル&SBJ




今年もこの季節がやって来たな~という感じで・・・
ま、業者のみなさんは本気モードで色々大変でしょうけど、
単なるサンデーボーダーのオレは気楽なモンです(笑










ただ歩き回りの三日間なんで今年はリガードで挑みました(笑
でもこの靴下のおかげで今年はホント楽だった~~~♪


んじゃ軽く自分が来期乗りそうな感じの板を・・・・

























詳しい説明は無しね(爆
ニューモデルについて知りたい方は他の人のブログでも検索するか
いつものスノーボードショップ「JUICE」に行って下さい!
お店にはほとんどの来期モデルのカタログがおいてあります♪













お久しぶりでございます藤森由美ちゃん(NOAH'S ARK)
月末のスイス大会、頑張って下さい!


























ワタクシの仲間にもファン多し!ご存知ドギーランド園長(NOVEMBER)
ちなみにもうピザは焼きたくない!と申しておりました(笑


























相変わらずのマシンガントークのキャシャーン(NOVEMBER)
今日のテーマは「深夜の隣の部屋の騒音問題」です(爆
あ、来期はシグネチャーモデルが発売されますよ!


















全然知らんかったけど・・・・こんなんも出てたらしい(笑























ってー事で今回のインター&SBJ、おしまい(笑





3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん
いつも思うのですが、hideさんがこの手の記事をネタにする場合、詳しくは別の人のブログに振ってるところが、潔くて好きです(笑)

まろん さんのコメント...

ィヤッホーーー

キャシャーンしゃん
こんなCMに出てた方だったとわ・・

急に芸能人に会ったみたいな気分です(笑

メジャーなスポーツなのに、プロたちがあまり一般人に知られていないって、けっこう特殊なスポーツだよね
オリンピック競技の割に、スポーツとしての認識が薄いのか!?

hide さんのコメント...

@kenさん>
もちろんニューモデルの紹介なんかしません!
だって自分はちゃんと見てきましたからね~(爆
ってみんなそこは求めてないでしょ、ウチには(笑

@まろんさん>
こんなの出てたなんて知らなかったよ(@o@)
ほんとオリンピック競技なのに知名度低いな (T△T)