2014/08/24

VLCM Waikiki


この日はさ、女性陣が出張ロミロミをやってもらうって事で部屋を追い出されたオレ(笑)
ってー事でその間に私用を済ませちゃおうと一人街に出た帰り道、
クルマで信号待ちをしていたらどこからともなくオレを呼ぶ声が・・・・






サラトガ通りから来るといつも赤信号で停まる信号の前、
ボルコムワイキキから何やらオレを呼ぶ声が・・・・スタッフのエディだった!


















ま、とりあえずクルマを駐車場に入れ行ってみた(笑)
んでもって今回は・・・・・めちゃくちゃ買い物したな、ボルコムで┐('~`;)┌
だってさ、ディスカウント率がハンパじゃないんだもん!
ってー事で毎晩行って毎晩買い物してたな(爆)
でもそんな大量に購入したブツ達の写真は一切ないっていう!
















ちなみに犬もボルコムカラーだった(笑)

今やレアでもコアでもないブランドのボルコムだけど
デザイン的には相変わらず好きなんで買っちゃうな・・・
いやーしかしボルコム、日本じゃ高くて買えないけど
ハワイでだったら買えるんでいつもけっこう買っちゃうな(爆)



















5 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

日本もそうかもしれないですけど、ハワイも何かしら、ディスカウントしてますよね?
ほんとは11月のブラックフライデーに行きたいのですが。。。
とにかく、行ければいいやって、ふと思ったのでありました。

aloalo8 さんのコメント...

ワイキキで

クルマで信号待ちをしていたらどこからともなくオレを呼ぶ声が・・・・

って、ワイキキにフツーに知り合いがいるって所がすごいっ!!
私なんてワイキキでビラを配る人からも声かけられません(笑)

YUMI さんのコメント...

エディパワー炸裂っっ!!


○○%OFFには弱いんです
いやいや買いすぎました。。。(笑

次回、お土産たくさん持ってかないとだね。(^_-)

hide さんのコメント...

ここ最近ブログもコメントも放置気味でスイマセン・・・
公私共に色んな事がありすぎて結構まいってまして・・・
ま、ボチボチやっていきますんでどうか見捨てずヨロシクです(笑)

@kenさん>
もうね、ここの(コイツの?)ディスカウント率はハンパじゃないっス!
ってー事でいつも買っちゃうんですよね~┐('~`;)┌
でもジーンズや短パンのデザインはかなり気に入っていてかなり昔から愛用してます!

@aloalo8さん>
ヒルトン方向からサラトガ通ってくると必ずこの信号で停まります
なので意外とこの店前の信号待ちはコイツとよく遭遇してます(笑)
ってかビラ配りすら声掛けられないってそれはもうローカルの域ですよ(爆)

@chang yumi>
エディディスカウントはやり過ぎだろっ!
ホント次回はもっとお土産持って行ってあげよう・・・
そしてまたディスカウントしてもらおう!!(爆)

aloalo8 さんのコメント...

まじですか!!
ローカルですか!!
この私が!!
んなわけありません…
多分私、関わりたくない系の観光客か、鬼瓦のような顔して歩いてるか…です(涙)