2014/08/21

マリアちゃん




まぁいつも通りなんですがね、
ってー事でもう紹介する必要はまったく無いかと思いますが
ネタもあんまり無いって事で┐('~`;)┌

今回の宿泊ホテル、いつも通り・・・



















マリアちゃんです♪
DFS裏手の安定の安ホテル(笑)


















ちなみに今回はいつもと違う棟で・・・・・ってー事で



















超ー久々のツインルームです!
もう何年ぶりかわからないくらい久々のツイン(笑)
ってー事で眺望もいつもと違い


















ドォォォーーーーン!と




ピンクパレスも目の前・・・


















ドォォォーーーンと・・・・・
あ、ウソです、ピンクパレスがそんな近いワケがなく(爆)


















ピンクパレスをバックにくつろぐオレ




















ピンクパレスをバックにヒゲを剃るオレ┐('~`;)┌





















そして安ホテルだけあって日本のツアー御用達のようになってるホテル(笑)



















いつもの仲良しスタッフも健在で!

















超狭いアプローチの駐車場も健在(笑)

ま、んな感じですがお気に入りの安ホテルです♪
こんな安ホテルでハワイを楽しめちゃうオレってステキだな(爆)



















3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん


うちは、今回、クヒオを挟んで、マリアちゃんの正面って感じのホテルでした。
さすがに運河ビューでしたが、寝るだけだったので、十分でした。
hideさんの定宿だと話しながら、DFSとかに行ったのが今は昔です(号泣)

YUMI さんのコメント...

マリアちゃでも海が望めるなんて!
ピンクパレス越しオーシャンビューとはナカナカ♪♪

まぁ
ツインは狭いし、エレベーター移動が面倒くさかったけど、新鮮で今回の旅では最適だったかもね(^^)

hide さんのコメント...

@kenさん>
マリアちゃん正面って事はコートヤードですね!
ってそうか!マリオット系か!!(笑)
ちなみにウチはもっともっと遠い昔です(爆)

@chang yumi>
たしかに狭い、たしかにEV面倒くさい!!
けどたしかに新鮮だった(笑)