2014/03/24

府中の森




深大寺からの流れでやって来ました府中の森芸術劇場
今シーズンはよく行ってるね・・・・はい、ライブコンサートです!
ま、誰の?なんて野暮な話は無しだぜ~~(笑)
















言わずと知れたこのバンドのです(笑)

















府中初見参!って事らしいけど・・・相変わらず人いっぱいです!
そして有り得ないような大ハプニングに見舞われ巻き込まれたりしたんですが・・・
ま、終わってみればいつも通り、いやいつも以上に相変わらずサイコーなライブでした!!















ってー事で、来シーズンも行くぞー!



イイーネ!















6 コメント:

YUMI さんのコメント...

あのハプニングはどうなるかと思ったけど・・・

イヤイヤ今回もサイコ==なLIVEでした。

心残りは
ハプニングご一行様とサプライズ受けてみたかったねぇ(笑

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

CKBネタのときにいつも思うのです、たまたまですが、同じ名前を名乗っていいのかと・・・ちらっと思ったりします。
って、どうでもいい、意味不明なコメントですいません。。。

aloalo8 さんのコメント...

kenさん、すみません、笑っちゃいました。

クレージーケンバンドのケンさんは…
子供番組の…
「サボさんまいったな」を作曲されたんですよねー!!
ライブとかで歌われたりするんですか?

hide さんのコメント...

@Chang Yumi>
ホント初めての体験でした!(笑)
そしてハプニングサプライズは・・・マジ心残り(爆)

@kenさん>
まぁ問題無いでしょう!
じゃ、今度からkenさんも「イイーネ!」とか言っちゃいましょう!(笑)

@aloalo8さん>
あ、そんな曲も作ってましたね~!
でもさすがにまだライブで聞いた事はないです┐('~`;)┌
その他はけっこう人の曲を歌っちゃったりしてますが(笑)
剣さん、けっこう色んな曲作ってますよー♪

とも さんのコメント...

ご無沙汰しております。
自分の会社からすごく近いトコに来てたんですね!
そこまでなら歩いて5分位です!
しかもクレイジーケンバンドさんがそんな近いとこでLIVEやるなんて!

hide さんのコメント...

@ともくん>
お、そんなに近かったんだ!
CKB、意外とマイナーなトコでやってますよ!(笑)