2014/03/13

オフィスチェア


PCデスク用の椅子を買った。。。

って言うのも先日、今まで使っていた椅子がブッ壊れてね~~┐('~`;)┌
あ、でも壊れた部分を溶接して修理して延命治療を施して使ってたんだけど(笑)
最近どんどんドンドン前傾姿勢がキツクなってきてこのままじゃそろそろ




バキッ!





って前のめりにキーボードにアタマを突っ込むのは時間の問題だな、
と言う恐れが出てきたんで諦めて新しいのを買いました・・・・・って相変わらず、











物好きだな、オレ   ┐('~`;)┌



まぁどうせ新調するなら普通のじゃオモシロくないな、っと思い
クルマ好きなんでバケットシート風のオフィスチェアで!(笑)
座り心地はなかなか良好です♪

でもこれでレーシングスタイルでPCワークが出来る・・・・いや、出来ねぇーだろっ!?(爆)





2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

これはさすがにDIYではなく、お買い上げですか?

どっちにしても、バケットシート風、カッコいいです。欲しいです。
前に乗ってたクルマのバケットシートは取っておきたかったことをふと思い出したので、ありました。

hide さんのコメント...

もちろんオリジナルで作ろうと思い某オークションで
ズーーーーっとバケットシートを探してたんですが
なかなか気に入るのが見つからず、そのうち面倒くさくなってコレを買っちゃいました(笑)
っつーか前の椅子がこれ以上待ってくれなかったってのが現状(爆)
でもこれはこれでなかなか気に入ってます♪