2014/03/23

深大寺ソバ


三連休ですね~~・・・
そんな三連休、オレはというとお彼岸なんで墓参り行ったり
そのたゴチョゴチョといろいろ忙しく動き回ってたんだけど、
金曜日だけは遊びに行ってきました!

ってー事で、








多聞(たもん)  です!





ひさびさ深大寺そばです!!
あ、以前も書いたけど友人の店ね(笑)

















昼時を完全に外して午後2時頃に行ったんだけど
さすが三連休、相変わらずの行列っぷりで順番待ちの人で溢れてるし!
















テラス席?もあるんだけどコッチも常にいっぱいで・・・・

そんな中、友人の店と言うコネを最大限に生かしササッと入店(笑)


















オーダーしたのは多聞そば&そば雑炊
メガ盛りが人気の店なんだけど多聞そばは普通の盛りだね
あ、普通のモリソバはやっぱり盛り多めです(笑)















 そして行くと必ず外せないそば雑炊、コイツがまた美味いんだ!

久々に来たけどやっぱり美味いねココ!また来よう。。。

















2 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいや~

最近いってないからそろそろ行きたいですね~!

あのメガ盛りにやっつけられたいです!(爆

hide さんのコメント...

オレも久々に行きました!(笑)
今度みんなで行きましょう!!