2014/04/03

JUICE試乗会in尾瀬岩鞍




尾瀬岩鞍に行ってきました!
そう、二年ぶりに復活した恒例行事、JUICE試乗会です!!
当日はどピーカンで暑いくらいの陽気で気持ちよかったな~~♪















今年はなんと平日開催( ̄▽ ̄;)!!
まぁいつも土日なんで平日休みのお客さんも来られるように、
って事であえて平日にやるあたりがニクイね!
そして平日開催でも試乗ボードも100本以上揃えるあたりもさすが!
















とは言え・・・・この陽気なんでもうまったりノンビリとピクニック気分です♪

あ、でも、普段なかなか一緒に滑れないような人達とも滑れて超~楽しかったっス!!
やっぱ同じ楽しみを持った仲間と遊ぶのはサイコーに楽しいね♪
















ちなみにこの日のコーディネイト・・・・
こんな陽気にぴったりのNIKE SNOWBOARD のネルシャツ風ウェア!
一見ただのネルシャツだけど防撥水、透湿性、保温性、防風性すべてを供えたれっきとしたシャツ
こんなデザインなんでこの時期のスノーボーディングはもちろんスポーツやトレッキングなどにも最適!
ちなみに自分は暑いんだか寒いんだかよくわからん今の季節に普段着で使おうと思ってます♪
あ、微妙な陽気の時期のハワイ旅行なんかにも使えちゃいそうですよ!(笑)
オッサンのオレでもなかなかイイ感じに着られるんでどなたでもカッコよくイケちゃいます!
お買い求めは東京御茶ノ水のJUICE SNOWBOARDで!
な~んか宣伝じみちゃいましたが・・・・





宣伝だよっ!  (爆)








3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!1hideさん

ネルシャツ風、カッコいいっすねぇ。

ウィンタースポーツの良さをhideさんの記事を通じて感じております、毎回。
マハロでございます!

YUMI さんのコメント...

今回も、いろんな板乗させてもらえて、すごい楽しかった!!

そして、さすがJUICE
NIKE率高かったね。
シャツモデルたちは、皆それぞれ着こなし違ってて、よかったね♪

ってか、JUICEの客ばかりだから仕方ないことなんだけど、ウエアも板もドンがぶりって娘がいたのにはちょっと驚いた(笑

hide さんのコメント...

@kenさん>
ネルシャツ風、普段使いにもイケますよ!おひとついかがですか!?(笑)
ウィンタースポーツ、寒いのきらいなワタクシがやってるくらいだからサイコーです!

@chang yumi>
まぁJUICEだから、NIKE率は高いよな!
シャツモデルは・・・、まぁ一定の仕事はこなしたと思う(笑)