2015/12/24

MATSUMOTO @ HALEIWA STORE LOTS




ストロングカレント、以前からお話した通り先日閉めちゃいましたね~
なんでもジョニーさんはカリフォルニアに引っ越すそう・・・
お店の跡地はすでに新しいオーナーが決まっていて
この名物のワーゲントラックごと買い取ってくれたそう!
少し寂しいけど今後の展開に期待ですね!

ってー事で本日もハレイワです!
毎年恒例、ってか毎年同じネタで(笑)
食後のデザート!ハワイならではのデザート












マツモトシェイブアイスです!

















ハレイワに新しく出来たショッピングモール、ハレイワ・ロッツにあります!
ってかマツモトさんは場所は変わってないんだけどね(笑)
マツモトさんに隣接する形でこのモールが出来たから!














新しくテディーズ・ハレイワもあります!
この店舗は他の店舗と違いティキバースタイル!
また全然違う雰囲気で良いですよ!















ハレイワ・ロッツ、真ん中に樹とスペースがドォーーーンとあって良い雰囲気!
















そんなハレイワ・ロッツに似つかわしくないスタイルで闊歩するオレ┐('~`;)┌















ちなみにマツモトさん、以前のカメハメハハイウェイ沿いのところはこんな感じ
今現在はもうこっちの改装も終わってオープンしたんじゃないかな~?














で、隣接する感じで裏で営業中~
そして相変わらずの行列っぷりで!














新店舗はウッドを基調とした内装でイイ感じ!
















店内改装のデザインとかは全て奥さんが決めてるらしい・・・















オリジナルグッズも相変わらずたくさん!
















いつものハワイアンwith練乳白玉です!
















そして今イチオシ!お皿部分がワッフルになってるシェイブアイス!
どちらも相変わらずのウマウマウーでした!















スタンリー、いつもアリガトウ!!








3 コメント:

YUMI さんのコメント...

をいをい、、最後の写真で手にしているバッグは・・・・・

モヤ・・・・・・・

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

亀レスで失礼しますが、相変わらずのハワイでの友達めぐり、頭が下がります。
オアフに住んでた友人が結婚を機にメインに移ったので、寂しい限りです。
新年早々ですが、ハワイ病が悪化してます。。。

hide さんのコメント...

@chang yumi>
いやいや、バッグの中にTシャツとか放り込んだりしてないっスよ、たぶん(爆)

@kenさん>
あ、ケイコちゃんね、カリフォルニアに行っちゃったらしいっスね・・・
友達巡り、頭を下げられる事なんてないっスよ(笑)
だって友達めぐりがハワイで一番楽しいイベントなんで♪
いや~~ハワイ行きたいっス・・・