2016/01/09

ハンバーガー@動物園前


いや~~この年末年始、超~忙しいです!全く休みがありません┐('~`;)┌
まぁ忙しいのはありがたいって事でオッケーと言う事で・・・・

ま、そんな言い訳っぽい事はおいといて(笑)
今年もボチボチとハワイブログ書いていきます~





で、この日の夕食は・・・
まぁ一回は行っとかないといけないでしょうー!と言う事で














テディーズバーガーです!近場のワイキキはずれ、ホノルル・ZOOのトコです!
今やハンバーガーなんて他にも美味しいお店はたくさんあるんでしょうけど
オレ的にハワイでハンバーガーと言ったらここなんです!揺ぎ無く!!(笑)













ドリンクはいつも通り毒々しい色合いのフルーツパンチ(笑)















バーガーもいつも通りビッグコンボ!
もちろんスーパーソース増量チーズがけポテト!

いやーこのブログ書いてたら行きたくなってきたなー、テディーズ・・・


















5 コメント:

YUMI さんのコメント...

オレンジのカップにオレンジの飲み物・・どんだけオレンジ好きなんだ!と突っ込みたくなった(笑

滴り落ちるスーパーソースが相変わらず食欲そそる♪

Murata さんのコメント...

私的にも、他に行っても最終的に戻ってくるのはココです。
ウマウマ

aloalo8 さんのコメント...

hideさん、今頃…になってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

食べたい…です。
ものすごく食べたいです。
日本の店舗ででもいいから食べたいです。

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ボクも食いたい・・・
aloaloさんはじめ、何故、一発目のブログネタはバーガーなのだろうか?(笑)
偶然なんでしょうけど、ボクには、バーガーが俺をハワイに呼んでいる、と勝手な神のお告げが聞こえるのでありました。
行きたいなぁ、ハワイ。。。

hide さんのコメント...

@chang yum>
スーパーソースはもちろんエクストラ!
カップはいつの間にかオレンジになってたな

@omiさん>
たぶん他にも美味しいトコはいっぱいあると思うのですが
オリジナルのスーパーソースが好きなんで結局いつもココです(笑)

@aloalo8さん>
いや、日本のはいつでも食べられるんで(爆)
やっぱりハワイで食いたいです!!

@kenさん>
そう!やっぱりハワイで食べたいです!!行きたいなーハワイ・・・