2015/12/18

ハレイワの屋台村




この日のランチはハレイワの屋台村です。
ジオバンニのエビが食べたいって事だったので・・・・

あ、写真は隣りのテーブルにいたピットMIXの可愛いコ♪















そんな屋台村、久々に行ったら・・・・














あっちにも
















こっちにも















そっちにも・・・・・

いろんな店が出来てた!もう全然知らない店ばっか!!
以前の倍くらいの店があるんじゃないかな~?!
もう完全に浦島太郎気分を満喫(笑)

そんな屋台村で満喫した食事は・・・













ハレイワのスーパーマーケットの隣りでクルクル回ってるチキンを調達
















そしてド定番、ご要望のガーリックシュリンプ














あ、さっきのピットMIXの飼い主のオネーサンが


「仲の良いところを写真撮って!」



って言うから撮っときました(笑)
毎度ネタには事欠かないな、オレ(爆)



4 コメント:

YUMI さんのコメント...

このコかわいい!!
ピットって言うより、ラブっぽい顔だね

aloalo8 さんのコメント...

hideさん!!
ローカル犬のハートも掴めるんですね!!
さすがです!!
勉強になります(爆)
で、おねえさんも、ワンちゃんもかわゆい…

chara さんのコメント...

ここ、いつも気になるのですが、スルーしちゃうんですよね~
あの辺はハエが多いイメージがあるので・・・
でも、行ってみたいランチワゴンあるんだけどな。。。
あ、例のブツヨロシクお願いします。

hide さんのコメント...

@chang yumi>
すごいカワイかったぞ!人懐っこくてズ~っとウチのテーブルにいた(笑)
そう、ラブの方が強く出てるかな~

@aloalo8さん>
そう、ローカル犬のハートを掴むのは早いです!(笑)
まぁ基本異常に犬好きですからね~、オレ┐('~`;)┌
あ、オネーサンは可愛かったけどよく喋るオネーサンだった、ずーっと喋ってた(爆)

@charaさん>
あ、屋台村は基本どこ行ってもハエが多い気がする(笑)
例のブツは・・・未だ手元に無いけれど(汗)
最大限の努力はします(爆)