2015/12/04

いつものカリヒ朝食




今回、久々にカム・スワップミートに行ってみた!
ちょっと欲しい物があったんで行ってみたんだけど・・・
ま、結論から言うとお目当ての物は無かったんだけど┐('~`;)┌

いやしかしアレだね、久々に行ったけどやっぱココ、オレには上級すぎるわっ!(笑)
だってオレみたいな観光客にはココで売ってる物はガラクタにしか見えないもん!!(爆)
こんなトコでお宝ザクザク!なんて言えるようになりたいわ~
あ、いや・・・・なりたいか!?(笑)

ま、それはさておき今日の朝食!
ま、いつも通りのカリヒの朝食・・・










オリジナルパンケーキですよ♪
















毎度毎度同じなんですが(汗)
そんでもって毎度毎度の混みっぷりでローカルいっぱいです。。。

でも相変わらずの全く気取らないハワイの朝があるから好きなんです!ココ。















全く気取ってないトイレの扉はとうとうオープンエアになったし(笑)
















コーヒーも相変わらず気取ってなく皿までビタビタな標準仕様(爆)
でもそんな空間がとっても落ち着くハワイの朝の好きな空間・・・
ま、仲良くしてる人もいるしね~~♪















あ、今回は初メニュー!タロパンケーキってヤツをオーダーしてみた!
名前の通りタロイモが練りこんであるパンケーキ!!


って、














紫じゃないっ! ( ̄▽ ̄;)!




タロだからすっかり紫色かと思ってたらまさかの緑色だった!(笑)














フルーツソースでいただきます!!
紫色じゃないけど味は美味しいー!
やっぱタロ系は美味しくて好きだな(除くポイ)笑













あ、カムスワップミートだとこのお店も空いてるよ(笑)




3 コメント:

Murata さんのコメント...

はじめまして

最初のつかみが面白すぎて爆笑しました~。

確かに上級すぎるかも・・・

hide さんのコメント...

@omiさん>
コメントありがとうございます!こんな何の参考にもならないブログへようこそ(笑)
カム・スワップミート、久々に行ったけどやっぱりボクにはガラクタにしか見えず・・・(爆)
あんな中からお宝発見!なんてレベルが高過ぎてボクには無理です~~

aloalo8 さんのコメント...

ここ、行かねば!!
っていうか、行きたいです。
コーヒーの標準仕様、バリうけです(爆)

ボブズから見えるとこですよね?
って、何回もここで見てるのに、今更聞くなよって話しですよね…あはは。