2015/12/07

シュガーミル@ワイアルア




カリヒの朝食の後はお決まりのコースで・・・
はい、ノースショア、ワイアルアにやって来ました~
いつもの石鹸屋さん、ノースショア・ソープ・ファクトリーね













ココも来たい!っていうリクエストもあったし
オレもごっそり買い物頼まれてたし(笑)
でもね、オレこの店でまともに自分で買い物なんかした事なかったんで
商品の事よくわかってないんだよね~┐('~`;)┌
なのでお店のオンナノコ一人捕まえてまるでコンシェルジュのように
働いてもらい難なくミッションクリアーしたっていう(爆)












どれがなんだかわからないっスよ(笑)
















で、そのままお隣のお土産屋さんアイランドエックスに!















相変わらずのカオスな店内(笑)
でも、もやもやなTV番組のおかげでけっこう人入ってますよね!














アイランドエックスオーナー、ビルにも久々に会ったんで一緒に写真撮っときました!

あ、ちなみに・・・・前回ブログで書いたカム・スワップミートで売ってなかったブツ、
ここであっさりゲットです・・・・まぁ割高ではあったんだけど
もう他の店も探すのも面倒臭かったんでここで購入で(笑)













なんてことない、ハワイのライセンスプレートなんですがね
家のインテリアに使おうかって感じです♪




2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ここも今や定番スポットですよね。
ボクももや何とかで知った口ですが、以前はガラガラでした。
知り合いが有名になっていくときに感じる寂しさのようなものを感じるのであります。あ、でも、知り合いで有名人いないなぁ(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
この店、けっこう前から行ってるんですがもやもやで人気になってからお客さんの数がすごいですね!
あ、知り合いで有名人なんてそうそういないですよ(笑)