2015/11/25

カピオラニ農民市場




毎週土曜日恒例のズラズラ~~~~っと長い行列・・・
ハイ~~今年も懲りずにやって来ました!(笑)



KCCファーマーズマーケット




ま、案内ですね、今回の旅恒例の・・・
でも自分も買うモノあるんで結果オーライ♪
ってか毎度毎度日本人観光客でごった返してるけど
けっこう好きですよ!オレ(笑)













ってー事で!中は安定の大混雑(笑)














そんな中・・・・・














アレ買って来い
















コレ買って来い
















それも買って来い



っと、日本からの指令なんで(笑)




っつーか今回KCCで一番ビックリしたのが!














フランキー農園が出してるじゃん!!マジか!















フランキー農園、ハニークリームっていう甘ーい甘い
そりゃーもうパイナップルの概念がひっくり返るくらい甘いパイナップルを栽培してる
けっこう有名な農園・・・あ、テレビとかでもやってるからな!

そんなハニークリーム、













カットして売ってんじゃ~~~ん!
っつー事はワイマナロの山ん中行かなくてもココで食えるじゃん!!














っつー事で!















思わぬところでハニークリーム堪能です♪

うーーーーん!美味しいーーー!!
全く酸味が無くホントに甘い!もはや別のフルーツだな!!
なのでパイナップルの酸味が好きな人だと好みが別れるかな~・・・
あ、オレはこれはコレで好きです!

いやしかし、フランキー農園がいつの間にかKCCに入ってるなんて知らなかったってオレだけ?
いやいや!みんな知らないな!だってほとんどの人が素通りしてガラガラだったもん!(笑)
これだけでも今回ココへ来て収穫だったな♪















あ、KCCまで来たんで友人の家にもちょこっと寄って来ました♪
ってー事で、いや~~朝から楽しい一日の始まりだな!




4 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

写真と写真の間の、あれ買ってこいとかの短めのコメントにも笑わしてもらいましたが、何よりウケたのがこの記事のタイトル「農民市場」です。
ヒット!です。
その昔、伊集院光が伊丹十三のことを、伊丹「サーティーン」とネーミングしていて自分のツボにはまったことを思い出しました。ビッグマハロです!

それにしても、相変わらず、ここの農民市場は混んでますなぁ。。。

aloalo8 さんのコメント...

私、コテコテの日本人観光客のくせに、日本人観光客を避けようと…
そこは未だ未体験ゾーンです。
でも、ローカルのhideさんが好きなんだから、きっと楽しい所なんだろなぁ~。
それに、そのパイナップル、食べたいーーー!!
私の中で果物の王様はイチゴとパイナップルなんです…。

hide さんのコメント...

@kenさん>
相変わらず混んでます!そしてアワビとフライドトマトの店は相変わらず行列です!
ま、そのどっちもあんまり興味ないのが救い(笑)

@aloalo8さん>
このパイナップル、もう別のフルーツといっていいくらい甘いです!
あ、ちなみに混んでる所も賑わっててお祭りみたいでけっこう好きです!
まぁ行列並ぶとかはやっぱりイヤですけど・・・(笑)

Unknown さんのコメント...

このパイナップル美味しですよね~(≧▽≦)
自分も夏にホールフーズで購入しました‼