2015/10/29

Truck Masters final 2015




今年も行ってまいりましたトラックマスターズファイナル!















会場はいつも通りお台場フジテレビ前です!
まぁこの会場もオリンピック絡みでいつまで使えるのかは不明との事・・・
こんなとこにまでオリンピックの影響が出てんだね~・・・・













それはさておきトラックマスターズ、変態なクルマ達がわんさかなイベント、















なのでおかしなクルマがいっぱいなんですがいつも通り、
ウチのブログ、クルマの写真が超~少ないっていう┐('~`;)┌
いいんです!ワタシャ友人達に会いに行ってアホな話をしてくるだけなんで!!(爆)















あ、今年も大阪のBMXチーム、JumpersStore のパフォーマンスがありました!
やっぱこういうX系なパフォーマンスがあるといいねーー!!














んでもってオレはいつも通り犬の散歩状態ですが・・・・
なんだかよくわからん事になってるな、犬達は(爆)













いやーーそれにしても楽しかった!一日中笑ったよ♪
ってー事で、来年も行こう!!


おしまい。






4 コメント:

YUMI さんのコメント...

犬たちもなかなか楽しんでたようで・・・(笑
また来年もくるかなぁ~~~

chara さんのコメント...

トラマスファイナルお疲れ様でした~





犬の散歩・・




去年に引き続き楽しい1日を過ごせました~
年内あと楽し気なイベントあるんすかね~?

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

この手のイヴェント、いいですなぁ。また、お犬様が良い味出してますね。
そう言えば、先日、カスタムはしてない60年代位のアメ車(多分、キャディラック)が高速をゆったり巡航しているシーンに出くわし、思わず、食い入るように見てしまいました。
やっぱ、この時代のアメ車は味が濃いです。

hide さんのコメント...

@chang yumi>
まぁなかなか会えない人達にも会えるし、そういう意味では良いイベントかな?
いや、来年こそはビッグプロジェクトを遂行したいね~(爆)

@charaさん>
あ、今週末はスタンスネイションがお台場であるけど・・・
うーん、オレは行かない気がするしな~(笑)
なんかオモシロそうなイベントがあればまた行きましょう!!

@kenさん>
そう!古いアメ車はかなり良い感じで大好きです!!
今度ぜひクルマイベントも行ってみて下さい!!