2015/10/07

2015 ZOOM 808 Car meeting




花火大会が終わり横浜の自宅へワンタッチ、
そしてすぐさまクルマを走らせビュビューーンと西へ!
ZOOM 808っていうクルマイベントへ参加するため愛知県常滑へ!














場所はセントレア目の前!
















そんなサイコーなロケーションで行われたカーショーイベントです!

ZOOM 808、カスタムカーイベントなんだけど参加資格は
車種、カスタム、その他ハワイにこだわった、ただそれだけです!
なのでウチのスバル、ノーマルだけどハワイにこだわってるんで
一般来場者ではなく車両エントリーで行ってきました!ノーマルなのに(爆)
なのでご覧のようにゴリゴリのカスタムカーに混じって超~普通の佇まいの我が車(笑)
いいんです!そんなユルさがアイランドスタイルなんです!!















でもいいんです!ある意味ウチのSUBRUが一番ハワイだと思ってるんで(笑)
あ、ホントは会場が遠かったんできっと疲れるだろうと思い
自分のクルマを休憩所代わり使おうと思ってのエントリーだったのは内緒(爆)
















とりあえずナンバープレート&フレームはマニアックなハワイを演出
ってかホノルルじゃなくてカイムキ、マニアック過ぎんだろっ!(笑)















でもほぼフルノーマル風味の佇まいの我が家のSUBARU、予想に反して
たくさんの人に写真を撮っていただき、舐め回すようにじっくり見ていただき、
オレの意図した事をたくさんの人がわかってくれたんだな~とチト嬉しく思いました!
そして朝イチには雑誌社の方々に写真を撮っていただき取材も受けました!
あ、取材を受けたのはクルマじゃなくて我が家の「犬」ですけど(爆)















ってー事でウチはカーショーというよりピクニックですな(笑)

















そんな我が家の坊ちゃん、オリジナルのイベント仕様の首輪で参戦です♪

















ちなみにオレはいつものハワイアンローカルなユニフォームで















で、こいつらが一番アイランドスタイル(笑)





3 コメント:

chara さんのコメント...

遠い所お疲れ様でした~って新幹線で参戦した私が言うのもなんですが・・
ある意味ヒデさんブース、かなり変態度高かったっすよ~
18日のトラマスで再会しましょ!

YUMI さんのコメント...

轢かれてるヤツがいますよ(笑

それにしても、怒涛の2日間お疲れした

hide さんのコメント...

@charaさん>
まさか78番が音も無くやって来るとは!(爆)
charaさん達のようなリアルハワイ好きにそう言ってもらえて嬉しいっス!
今度はトラマスファイナルで!今度こそ100パー犬の散歩!(笑)

@chang yumi>
いやーホント忙しい2日間だった・・・
でも久々遠出でおもしろかったぞ♪