2015/11/09

Teddy's Bigger Burgers Yokohama




みんな大好き!かどうかは知らんが(笑)
とりあえずオレは大好き!ハワイに行くと必ず食べに行くTeddy's Bigger Burgersが
原宿に続き横浜にもオープンしました!!












先週土曜日に都筑区のセンター北のノースポートってモールの中にオープン!

っと言う事で・・・











オープン前のレセプションパーティー、いわゆる関係者の前夜祭に
無関係者のオレですが行ってきました~!(笑)
まぁテディーズバーガーのラスボスから招待されたら行かんわけいかんでしょう(爆)














っつー事で花束もいっぱい!















店内は以前のハワイアンカフェをそのまま流用なんでオシャレ~な雰囲気















まぁいろいろ賛否両論あるかと思いますが
原宿店をみてると日本だとこのスタイルがウケてるみたいなんで
個人的には良いかと思うんだけどね~













あ、テラス席もあってペット同伴もオーケーみたいです!















最近のテディーズ、バーガー以外にもいろいろ楽しめてイイ感じです!















もちろんバーガーは主力なんですが















パンケーキなんかも中々イイ感じです!















オープンパーティーらしくフラのパフォーマンスなんかもあって楽しかったです!













あ、我々はというと・・・もちろんこのオトコとパーティーです!(笑)
















相変わらず悪ノリおやじです!














フレンチフライにマカダミアナッツソースかけてみたり















チョコレートかけてみたりと相変わらず暴走スタイルでサイコーです!(笑)
あぁ、このオトコ、この時点でハイボール6杯目だからだな(爆)














いやーしかし!相変わらずの悪ノリおやじで安心しました!(笑)















そんな悪ノリおやじ、ちょっと前に誕生日だったって事でスタッフ一同にお祝いされてました♪













そんな悪ノリオヤジ、最後はビシッ!と・・・・・かどうかはよくわからんが(笑)
暖かいファミリー思いのステキなスピーチでシメてくれました!!
あ、決してKARAOKE中じゃないですよ!!(爆)

とにかく相変わらずの爆笑でホントサイコーに楽しい夜でした!
料理も美味しくスタッフの皆さんにも良くして感謝感謝です!
しかも原宿より我が家から近くなったんで行きやすくなったし、
また新たな面白そうなプロジェクトもあるし今後も楽しみです!!












5 コメント:

いーにゃん さんのコメント...

いやいやいや~

ノースポートは月1~2、映画部で行ってるので

ランチはテディーズで決定です!(笑

近くにできてよかった~!(爆

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いやぁ、行きたかったですなぁ。。。
それにしても誕生日祝いのパンケーキのホヌが良い感じです。

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
さっそく行ってたね~!きっとテッドも喜びますよ♪
店内は日本仕様だけどバーガーは変わらないんで近くに出来て嬉しいですね

@kenさん>
大丈夫!お店は逃げません!たぶん・・・(笑)
誕生日パンケーキ、最終的にウチのテーブルに置きっぱなしだったけどどうなったんだ?!(爆)

aloalo8 さんのコメント...

オープン前のレセプションパーティーですかっ!!!!!
そのような場所にお声がかかるなんて~~~。

ボスの悪ノリ、サイコーですね!!!!!
でも、ポテトにチョコは美味しそうです。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
まー一応ボスとは友達なんで・・・
でもこういう風に声かけて招待してくれるってのはホントありがたいですね!
ちなみにボス以外、他には誰~も知り合いはいません(笑)
でもこのオトコ、ホントに超ー悪ノリオヤジなんでサイコーに楽しいオトコです!!