2015/10/06

2015 土浦全国花火競技大会




事故渋滞にガッツリはまりながら北へ・・・・
はい、今年も行ってまいりました!



土浦全国花火競技会




いつものドッカンな花火大会です!











まぁー毎年紹介してるんでサクッと(笑)







































































花火大会じゃなくて花火師達の競技会なんで
とにかくケタ違いなヤツを2時間半上げ続けるってーシンプルな大会!
なので夜なのにこの明るさ!こりゃーもうヤバいね(笑)














あ、こんなヤツも上がります♪













よかったら動画もどーぞ!
あ、他人様が上げてるヤツだけど(笑)




3 コメント:

YUMI さんのコメント...

今年はコンディション最高!でよかったね~

毎度のことながら、ワイドスターマインの最後のほうは開きっぱなしの口が渇いて笑うしかないっていう。。。(笑

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

行きたかった~!せっかく、誘って頂いたし。でも、行かなくて良かったです。ウチの奥さん、花火前日辺りから風邪でダウン。ドタキャンするところでした。
次回こそは是非!!

hide さんのコメント...

@chan yumi>
今年はホント良いコンディションだった!寒くも無かったし!!

@kenさん>
あらま~お大事に・・・また来年ですね!