2015/10/21

ALOHA→VH07V




欲しいブツがあったんで渡航前にオーダーして送り先をホテルにしといたブツが、
オレがホテルに到着したらオレより先に荷物がチェックインしてた(笑)

あ、ブツは毎度お馴染みな感じで恐縮ですが・・・
何度もウチで登場してるVH07Vです!

今回はVH07Vオーナーと予定が合わず会う事は無かったんで
ホテルに発送してもらっときました!















NEWデザインのキャップを購入














今年ハワイで流行ってるパイナップル柄のシャツ・・・
















あ、昨日のFINESTに続きここでもライセンスフレームを購入・・・
やっぱりウチでインテリアっつーかエクステリアっつーか、
そんな感じに使おうと思い購入~

あ、そんなVH07V、














某果実店の社長も着てた(笑)





3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

そうそう、コレコレ!いいですなぁ、このブランド。今度こそ、行かなくては!
それにしても、果物屋が来てたのは偶然?それともhideさんのプレゼント?

aloalo8 さんのコメント...

来年のハワイ(勝手に行く気になってる)は、
オアフ島のみだから、きっと時間に余裕があるはず…。
ここには必ず行ってみたいです!!
他にもhideさんのブログを参考にリスト作らねば!!

hide さんのコメント...

@kenさん>
果物屋のオッサンが着てたのはもちろん偶然(笑)
でもたぶん以前オレが買い物頼んだ時に一緒に買ってきたと思われ・・・(爆)

@aloalo8さん>
あ、お店無いですよ、このブランド・・・通販orポップアップストアのみ!
でもホテルに発送でイケるんでぜひ!