2015/07/26

赤いレンタカー




今回ね、いつもと違って一人で行ってるんで(爆)
レンタカーも小さいのでよかったんで・・・・・

ってー事で今回借りたクルマ、赤い















プリウスです! (笑)
















しかも旧型(爆)

ホントはコンパクトクラスのオーダーを出したんだけど
バタバタと急遽決まった今回のハワイ行き、コンパクトクラス、ソールドアウトでした・・・
っつー事でまだ予約可能な車種でなるべく小さいヤツって事でコイツになりました

まぁー日本じゃ自分でハイブリッドなんて買う事も乗る事もないだろうからいいか!
って感じでコイツを借りる事にしました!それにハイブリッドだから燃費も良いだろうし・・・・


って、
















ほとんどガソリンで走ってるじゃねぇーかっ! ( ̄▽ ̄;)!!

まーそんなモンか、ハイブリッドなんて・・・┐('~`;)┌




















2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

hideさんに、一人旅&プリウス・・・何か、イメージと違うなぁ(笑)
やっぱ、いつものピックアップでないと。
とにかく、この先はどう展開するのだろう?いつもと違って、全く読めないです。

hide さんのコメント...

まぁこのあと翌日に友人と合流して一人旅じゃなくなっちゃうんですけどね(笑)
人数いないとピックアップは高くて手が出ません・・・┐('~`;)┌
ただホントにネタも写真も少なくどうしようか悩み中(爆)