2015/07/01

カピオラニ・ランチ




本日のランチはカパフル通りを南下です!
ってー事でお決まりのルーティーン、まずはオノシーフード!
ん!?なんか雰囲気違うぞ!?














あ、久々にやって来たらなんだか店内大改装されてる!
っつーか相変わらず混んでるね~~さすが昼時・・・












お次はこれまた久々の有名店、レインボードライブイン















やっぱり相変わらずの混みっぷり・・・・・
















で、オノシーフードで買ったショウユアヒポキと
















ミソアヒポキ、

















レインボードライブインのロコモコ、じゃなくてお気に入りのチキンカツwithグレイビー
そいつらを持ってやって来ましたやっぱりド定番の















大好きなカピオラニパーク!
















大好きな公園ランチ!!
大好きなモノを大好きな空間で食べるとなぜか美味しさ倍増ですな!
















ランチの後は部屋でゆっくり・・・・・してるヒマもあんまり無く(笑)

















帰ります! 





日本に!残念ながら(爆)
いやーしかし!こんなグダグダなハワイブログで本当に一年もひっぱっちゃったよ( ̄▽ ̄;)!
自分でもビックリだね!!(笑)
ま、そんな感じなんでさすがにもうネタが無いです┐('~`;)┌
ってー事で、けっこう急遽なんですが、


来週ネタを仕入れに行ってきます(爆)




7 コメント:

YUMI さんのコメント...

チキンカツがメニューに無かったのには焦ったけど、無事に買えて良かったよ(笑
カピオラニパークでのピクニックランチはほんとに最高気持ちいい!

hide さんのコメント...

ホントだな、いつの間にかメニューから無くなってたな┐('~`;)┌
でも言えば普通に出てくるのがハワイらしい・・・(笑)

aloalo8 さんのコメント...

帰ります…って、ドーンと落ちたら

な、な、なんですっとー!!
来週って、もう今週じゃないですか!!
行くんだすねー!!
ハワイ!!
うらやますぃ~~~~~!!

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

来週ですか!楽しんで来て下さいね!
そう言えば、最近、お会いしてませんので、久々にハワイのお話をしませう!
ウチは、ネタの仕込みは9月です。まだまだ、先だなぁ・・・

Unknown さんのコメント...

カピオラニパークで食べる食事は本当最高ですよね~(≧▽≦) ハワイ楽しんで来て下さい(^-^) UP楽しみにしています‼

chara さんのコメント...

レインボーいいっすね~かれこれ10数年前に食べたきりで・・・素朴な味だったような・・・
ネタ、楽しみに待ってますよ~

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
けっこうバタバタで急遽決まった感じなんですが・・・行ってきます!
ってaloalo家は行ったばっかじゃん!(笑)

@kenさん>
これが向こうへ行ってもバタバタな気配でネタの仕入れは出来るかわかりません┐('~`;)┌
帰ってきたら情報交換会(と言う名のバカ話)でメシでも行きましょう!

@Kojiさん>
カピオラニランチはサイコーです!大好きです!
でも・・・今回行けるかな~カピオラニパーク┐('~`;)┌
速報は調子に乗ってFacebookでバシバシ上げます(笑)

@charaさん>
レインボー、久々に行ったけどやっぱ美味いです!ってロコモコじゃないけど(笑)
けっこう急遽ですが、行ってまいります!


っというわけで、明日出発します。
現地ではマジで朝から晩までバタバタしそうな気配でブログネタは拾えるかどうかわからんけど
とりあえず行ってきます!どうでもいい現地速報はいつも通りFacebookで(笑)