2015/07/23

2015 HAWAII




なんだかバタバタっと急遽決まった感じですが行ってきましたハワイ!
今回は全てがイレギュラーな感じのハワイなんですが
とりあえずイってみましょう~2015ハワイ!!

あ、今回はいろいろあってジャパ~~ンエアライ~~ン♪ で行ってきました。。。














相変わらずの殺人レベルの強冷房の機内にヤラれながらも・・・

















ビュビュビュビューーーーーン!っとひとっ飛び!

















やって来ました太平洋ど真ん中の楽園ハワイ!
















やったぜー!超-イイ天気だぜーーー!!

今回は写真もあんまり撮ってない動画は全く撮ってないってー状態で
しかもいつも通り同じトコばっかり行ってるんで
どこまでブログネタがあるかはかなりナゾなんですが(笑)
ま、なるべく引っ張って引っ張ってブログを書くようにしたいと思います(爆)

とにもかくにも2015ハワイ、なんとなくスタートです♪














5 コメント:

Unknown さんのコメント...

あっ‼ 始まりましたね~2015 HAWAII 
楽しみにしています(≧▽≦)

YUMI さんのコメント...

いーなーいーなーいーなー
ホント楽しみにしてますよ~(-皿-)

hide さんのコメント...

@Ozawaさん>
ご承知の通りネタも写真も無いのに始めてしまいました・・・
さてさてどうなることやら┐('~`;)┌

@chang yumi>
ってー事で・・・ホントにどうなる!?
ネタが無くなったらいろんな事をディスりますよ(爆)

aloalo8 さんのコメント...

B767で行ったんですねー!!
激狭のイメージだったJALのシート…
広くなってたでしょ~!!
我が家、行きはB767だったので快適だったのですが、
帰りがB777でぶぶーっでした。

2015ハワイ、楽しみにしてます!!

hide さんのコメント...

aloalo8さん>
さすが!これだけで767だってわかるとはさすがJALバ、いやいやJALマニア(笑)
席は広くなってたんだけど隣が屈強なハワイアンであんまり席の広さを実感出来ませんでした(爆)
あ、楽しみにされても困る、ホントにネタと写真が無いんで・・・(汗)
でも見るだけ見て読むだけ読んでスルーの人が超多い我ブログ、そう言っていただけると励みになります♪