2015/06/28

もうすっかり




あれなんだよね~~、ってー事で(笑)

今年も行ってまいりましたCKBライブハウスツアー!
ウチからすぐ近くのクラブチッタです!!













まぁなんだかんだ言ってやっぱりスゴイ人なわけで・・・















肝心のライブはと言うと・・・
いやぁーー今回、スゲー良かったな!!毎回良いんだけど特に良かった!
セットリストも良かったしライブパフォーマンスも良かったし何より超ー面白かった!!
ライブ後もやっぱり面白くて会場出てくるのが一番最後だったよ(爆)
と言う訳で!やっぱCKBライブは面白いな!



3 コメント:

YUMI さんのコメント...

ギリギリまで悩んだけど、よかったぁ

ほんと、セットリストも内容もジャッカルアチチもサイコ=でした!

ありがとう!!!

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

相変わらずの人気ぶりですね。
それにしても、写真のアングルからして、hideさんは特別席なのでしょうか?
つい、そんなことに興味が行くのでありました(笑)

hide さんのコメント...

@chang yumi>
行く一時間前に決定ってギリギリ過ぎるだろ!
あ、本人は否定してたけどヒロミゴーはシリーズ化で(爆)

@kenさん>
そーなんですよ!やっぱ神奈川エリアではかなりの人気っぷりです!
あ、お言葉に甘えて特別席で観てます・・・っと言ってもパイプ椅子が並べてあるだけですが(笑)