2015/06/08

simply wood studios




まだまだリクエストツアーは続きます!
はい皆さんご存知の、日本人観光客に大人気!オレも大好きカパフル通りの有名店



レナーズ!




の前にある(笑)














simply wood studios です!















名前の通りウッド製品を売るお店。
何かコアウッド製品が欲しいって事ですでにリサーチ済みでした!
ってー事でオレはここへ連れて行け!と言われただけです(笑)














でもこのお店、オレ的にけっこうお気に入りです!

















かっこいいコアウッド製品が大きいものから
















小さいものまで















もっと小さいものまで色々売ってて全部欲しくなるぞ!

















で、このお店、店の奥が・・・
















ファクトリー直結です!

よく行くレナーズの前にこんなステキな店があったなんて・・・
うーん、けっこう節穴だな、オレ(爆)
そんなお店で買ってきたものは・・・
















コアウッドの時計を買ってきました!

















コアウッドのフレームに透明アクリルの文字盤!
ハワイ諸島のデザインもイイ感じで気に入って買ってきました!

















カーリーは出てないけど、やっぱコアウッドの木目ってステキです!
そんな時計は今、我が家のリビングに鎮座しております♪
















あ、もちろん帰りにレナーズも寄って来ました(笑)





5 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

おぉ~~~!!
素敵ですね!!
時計!!
ハワイ諸島のデザインだ付いてるってだけで、過剰に反応してしまいます…。
でも…コアウッドってことは…それなりにお高いんですよね…。

っていうか…
そのコアウッドの時計はどうやって立ってるんですか?
そのままで倒れんとですか?
もしや、根性で立ってるんですか?

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

レナーズさんの前に、こんなお店、あったんですね。
知らなかった。今度、行ってみます!
コアウッドっていうと、アラモアナやワイキキの有名店しか知らなかったので、嬉しい情報です。
ビッグマハロ~!

Unknown さんのコメント...

うわぁ~この時計可愛くてめちゃくちゃオシャレですね~(≧▽≦) 
ハワイ諸島のデザインがもー最高です‼
次回寄ってみます。

YUMI さんのコメント...

価格もお手ごろなものが多くて、若手ががんばってるいいSHOPだね♪

泣く泣く断念した、アノ大物はいつ連れて帰ってこれるんだろう。。。(笑

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
根性根性ド根性!で立っておりますモチロン・・・
うそです!そぉぉぉ~~~~っと立っております(笑)
しかしコレがなかなか根性あって転がったりしないんですよ~♪
あ、コイツはコアウッドでも木目がたいした事ないんでそんなに高くないです!たしか$80くらいだったような・・・

@kenさん>
自分も知らなかったです(笑)
日本人観光客けっこう来る?って聞いたら「前がレナーズだからね!」って笑ってた
あ、ロイヤルハワイアン?にも店舗があるって言ってた!

ozawaさん>
時計、いろんなデザインがあって価格も色々でしたよ!
けっこう有名なお店なのかもしれないけどオススメです!

@chang yumi>
アイツは・・・もうしばらくは無理だろっ!(爆)