2015/05/30

from THE HOME DEPOT




先日のブログ、ホームデポで欲しい物がいっぱいあるけど大きく持って帰れない!
と嘆いていましたが・・・・・大物、秘密ルートで輸入しました!(笑)
そんなブツ達、我が家に続々と到着です!ってー事で早速取り付けてみたよ♪
やっぱアメリカのインテリア系ってチト変なデザインでなんだかそそられるんですよね~














まずは取り付けが一番簡単な扇風機から・・・
ま、箱から出して組み立てて置くだけだからな(笑)

スリムタワーファン風なデザインなんだけど全くスリムじゃなく
そして日本じゃまず売ってないだろうなデザイン&安さでコイツに決定~
へんちくりんなデザインとアメリカらしい抜群のチープ感がお気に入りです!
















で、ちょっと大きいこの箱は・・・・・
我が家の洗面室のミラーを三面鏡にして欲しいとリクエストがかなり前からあったんで・・・
でも日本で売ってるヤツってユニット式のセット物しか売ってなくて、
たま~に単品物を見かけるんだけどこれがけっこう高いんだよね~┐('~`;)┌
だったら好きなアメリカデザインのモノを買っても一緒だろう!
いや、逆にちょっと安いくらいだって言う事でコイツを発注~















装着完了~

扉部分が三面鏡式のミラーになってます!
コイツも木の質感とか含めやっぱりアメリカらしいチープ感でイイ感じです!
















ハリウッドライトも完備!
これがまた明るすぎてビックリですわ~!


















最後、コイツが今回の大本命!シーリングファンです!
今までもシーリングファンは着いてたんだけど日本のヤツって風が弱いんだよね~┐('~`;)┌
そりゃー扇風機じゃなくてシーリングファンだから当たり前だろアホ!とか言われそうだけど
ハワイにあるようなもはや扇風機レベルの風量のシーリングファンが欲しくて購入~
スペースの関係上小さ目のファンを購入しました。















取り付け完了~
国内ではありそうで無さそうなデザイン&サイズ!イイ感じです!
あ、天井が以前の跡が残ってて汚いとかはご愛嬌で(笑)
で、肝心の風量はというと・・・・・













さすがアメリカ製品、扇風機ばりの風量!
これでこれからの季節もかなりイイ感じで安眠できます!!

あぁまた次回も何かオーダーしよ(笑)




3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

チープ感、全然、感じないっす。三面鏡なんか、かなり良い感じ。すげぇcoolです。
こういう記事を見ると、hideさんが一家に一台欲しくなります。どっかの通販サイトで扱ってないかな?(笑)

YUMI さんのコメント...

パワースポットHOME DEPOTからの贈り物。
これで我が家にもいいマナが。。。?

あっ
HIDEさんは、シーリングファンに癒されてるな(笑

hide さんのコメント...

@kenさん>
ところがホントにチープなんすよ!この三面鏡(笑)
ま、そんなトコを含めかなりお気に入りなんですが!

@chang yumi>
たしかに!ホームデポはパワースポット!!(笑)
シーリングファンを見てるとハワイ気分(爆)