2015/06/22

アイランド・ビンテージ・コーヒー




ワイキキの朝です。
写真は再開発中の今やもうすでに懐かしさすら
漂うインターナショナル・マーケットプレイス跡地・・・
ここが無くなって、そしてさらに新しいショッピングモールが出来たら
ワイキキの様相もだいぶ変わるだろうね・・・

さてさてそんなワイキキの朝、やって来ました














アイランドビンテージコーヒー。
ロイヤルハワイアンSCにある今や説明不要の人気コーヒーショップ!
朝食にやって来ました~~!

以前も書いたけどさすが人気になるだけあってここのアサイボウルが美味しいんですよ!
ってー事でもちろんアサイボウルをオーダー・・・・・って、














アサイボウルばっかりじゃねぇーか!この店のオーダー!!(笑)
















そんなワケで混んでます!とにかく混んでます!!かなりの日本人率で!!

















たかがアサイボウルをオーダーするだけでこんだけ並ばなきゃ買えん┐('~`;)┌
しかもアサイボウルなのに「出来上がりまで2~30分かかるわよ!」と言われる始末┐('~`;)┌

でもね、この列に並んでいたら店のオネーサンが一人ひとりに何やら言いながらやって来た・・・
「支払いは現金?カード?」って聞いてくるから「どっちでもオッケー!」と答えたら
「じゃ、こっちのレジでオーダー受けるよ」と・・・・
なんだよ!この行列順番全部スッ飛ばせるのかよ!ラッキー♪
と思いながらなんでみんな並んでんだろう?カードにすればいいのに??
と思ったり思わなかったり・・・・(笑)
















そんなこんなでやって来ました我が家のブツ達・・・・

















うーん、やっぱりここのアサイボウルは美味しいね♪
















ごちそうさまでした。。。

ってオマエもごちそうさまかいっ!!(笑)
















あ、ちなみにインターナショナルマーケットプレイス、
こんな風になるらしいっス。。。





0 コメント: