2015/06/16

エジプシャンプレート




夕闇迫る~サウスキング通り・・・
今夜のディナーを買いに来ました~!















DA SPOTです!
お気に入りのエジプト料理のプレートランチ屋さんです!















ここの雰囲気が好きだからここで食べていきたかったんだけど















今日は時間が無いんでテイクアウトです。















あのね、もうね、















このプレートが何か全く覚えてないっていう┐('~`;)┌
あ、わかっているのは相変わらず美味かったって事だけです(笑)
















もちろん氷を使ってない特濃スムージーも!!
















ディナーの後はいつも通りジャグジーで(爆)





3 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

このプレートが何か全く覚えてないっていう…
分かります、分かります!!
私もよく陥ります(笑)
写真を見て、あれ?こんなの食べたっけ?って物まであったりもして…(笑)

1枚目の写真の左端にちょろっと写ってるのって、
HIDE chan restaurant…ですか?

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

hideさん、aloalo8さんに同じで、ボクもプレートの内容は覚えてないけど・・・的なことが、ほとんどです。
それにしても、不思議なのは、hideさんは、毎回、同じお店をリピすることが多いのに、「あれっ?これまで、ここのお店、hideさん、紹介してったっけ?」的なお店が何度も登場することです。
このお店もそうです。
単にボクの記憶力のなさのなせる業かもしれませんが・・・

エジプトですが、ハワイに行きたくなりますね(笑)

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
もうホントにこのプレートが何なのか全く覚えてません┐('~`;)┌
覚えているのは美味かったと言う事だけ・・・ま、それで充分か!(笑)
あ、Da Spot、ヒデチャンの隣です♪

@kenさん>
ウチのブログ、基本同じトコばっか紹介してます(笑)
まぁいつも同じトコばっかり行ってますからね~・・・
ここのプレート、美味しいっスよ!スムージーだけでもオススメ!!