2015/01/29

Hilo Hattie




ハイ、今日もベタな所を攻めます!Hilo Hattie です!
周るルートの都合でイウィレィ地区のお店に行きました。
ってか完全に頼まれたお買い物をしに行っただけなんだけど┐('~`;)┌














このお店はさ~、入口でお客さんにレイをかけてくれるんだけど、
いつもの安定対応でオレにだけレイをかけてくれないっていう(爆)













ま、そんな事よりヒロハッティ、いろんなお土産モノが売ってるね~















あ、肝心の頼まれ物はというと・・・・
どこをどう探しても売ってなかった!店員さんに聞いたけど売ってなかった!!
どうやら期間限定で我々が行った時すでに無かったみたいだね・・・

うーん、こんな感じで今回はアテンダントの他に頼まれ物の買い付け周るってのも多かったな~












あ、そうそう、オレが行った頃やってたな~、ハワイとウルトラマンコラボ・・・


















3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

このベタなとこ、行ってないっす!
アラモアナ店には行きましたが、やっぱ、ここに行っとかなきゃですね。それにしても、行ってないとこが多いです。。。

aloalo8 さんのコメント...

私もココ、行ったことないですー。
まだまだですね…

Hideさんがレイをかけてもらえないのは、
現地のガイドさんと間違われて…に1票お願いします。

hide さんのコメント...

@kenさん>
でもね、こんな位置的に中途半端なところ、あんまり行かないと思いますが・・・(笑)
ウチは今回この辺で行きたい所が他にあったから行ったようなモンで┐('~`;)┌

@aloalo8さん>
うん、自分でもうすうすそんな気がした(笑)
レイの係りのオバサンのオレを見る目が・・・(爆)