2015/01/28

タンタラス




以前お伝えしたように今回はアテンダント旅行、
ってー事でベタな所を周りますよ~~、今回は



PUU UALAKAA STATE PARK



すなわち世間で言うタンタラスの丘ってヤツです!
あ、もちろん今回も昼間です(笑)
















夜間と違って上の公園まで行けるんで昼間のタンタラスは好きなんですよね~

































ワイキキ周辺から















空港の辺りまで見渡せます!
















ってー事で観光客もけっこう来てて写真を撮ってます!

















なのでオレも撮ってみた!(笑)
















撮ってみた(爆)

あいかわらず写真撮影を頼まれるんだよな~、なぜか┐('~`;)┌
















そして相変わらず用が済んだら駐車番(爆)



















4 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

いいですよね、ここの昼景。有名な夜景の方は見たことがないっていう感じですけど(笑)
こういうの見ると、ハワイに行きたくなります。

hide さんのコメント...

@kenさん>
そうなんですよー!自分もここは夜景より昼景の方が好きです!!
夜景ポイントは少し下ですからね~、その少しで全然違う!!
あ、自分もハワイに行きたくて行きたくて(爆)

aloalo8 さんのコメント...

な、な、なんと…
私、昼夜問わずココも行ったことありません。
夜景を見に途中までは行ったことがあるのですが、
ああ、まだまだですなぁ~。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
夜景も良いと思いますがグルリ見渡せる昼間がオススメです!
下の夜景スポットと上の公園とじゃそんなに高さに差は無いんですが景色が全然違うんで!
あ、当たり前だけど昼間の方が治安も全然良いんで!