2015/01/26

2015 オグナほたか




いや~~やっと滑って来ました!雪山
今シーズンはなかなか行く時間が取れず、
友人達のFacebookを見ながらやきもきしていたんですが
やっと行く事が出来ました!!

そんな過去最高に遅すぎる初滑り、オグナほたかに行ってきました~!




















あ、ちなみに今回はご近所さんファミリーとヌル~く行ってきました(笑)
















とは言え、ちゃ~んと楽しんで来ましたよ!
写真は曇りまくってるけど午後からは天気も良くなり
快晴の中気持ち良くスノーボーディング♪

















やっぱ雪山、サイコーに楽しいね!















 


あ、ちなみに・・・・
オレの足元を支えるブーツ、今シーズンもNIKE SNOWBOARDING 続投中!
ナイキのブーツはカッコイイから好きなんだけどな~・・・・





















3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

いやぁ、ようやくこのネタがきましたね(笑)
スノボをやるわけではないのですが、季節ネタなので、ついつい楽しみにしておりました。
今回は、滑った後の食べ物ネタはなしんですね?

YUMI さんのコメント...

次回はきっと・・・!!


あたしもスノーボド熱上げてかないとなっ

hide さんのコメント...

@kenさん>
ようやく行けました(笑)
あ、でも渋滞がイヤだったんでそそくさと帰って来た為
アフタースノーボーディングは一切無しです(爆)

@chang yumi>
いやいや、オジサン飼育でお願いします(爆)