2015/02/06

モンキーポッド




今回も行ってきました気になる樹!
そう、日立の樹でおなじみのモアナルアガーデン
やっぱベタツアーを謳ってるから行っとかないと!!(笑)













うん、ベタでね、日本人観光客ばっかりだけど何となく好きなんですよね~、ココ


















行った頃、日立の樹のモンキーポッドはちょうど花満開でした♪

















あいかわらずデカくてパワーみなぎってますね!!















木の下の木陰もイイ感じ!














開放的での~んびりしてて好きです、ココ♪















カージナルもノ~ンビリ♪
















日立管理になってからお土産屋も充実!


ってか、














もはやネタだな┐('~`;)┌




3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ココ、ベタですけど、ボクが行ったときは観光客も少なく、イメージとしては、実は日本人が行ってない場所のような気が・・・
ボクも、好きです、ココ。

chara さんのコメント...

この木、今回初めて行きましたよ・・
しかも、公式サイトの住所でナビって行ったんですが、ワケの分からんとこに連れていかれ、かなり迷いましたよ。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
そうなんですよね~、昔は観光客も少なかったですよね~・・・
さすが日立管理になったら多いです!日本人観光客(笑)

@charaさん>
あ、下道で行くとグルっと裏に周るからわかりにくいんですよね~┐('~`;)┌