2015/01/12

ANDY'S KAHUKU SHRIMP


いや~~すっかりご無沙汰ですね、我がブログ(爆)
これがね、一丁前にこの年末年始、公私共になかなか忙しくてね~
あ、“私”の方はまぁ大した事してないんだけどね(笑)
とにかくいろいろありましてブログなんざ書いてるヒマも無かったわけでして・・・
まぁ我がブログ、かなり惰性のハワイブログになってるんで┐('~`;)┌
そんな惰性ブログ、久々にいってみよ~~!





ちなみにこの写真、ワイキキに停まってたバッキバキにカスタムされてたモデルT、
小さな離れ小島なのにこんなのが普通~に走ってるハワイってスゲーな~~といつも思う。。。

そんなカスタムカーとは全く関係ない今日のお話(笑)

















ANDY'S KAHUKU SHRIMP です!

ハワイローカルフレンドのリンダとメシ食いに行こう!ってー事になり
お任せにしたらココをチョイスされたってだけなんですが(笑)
うん、どうやらリンダの友達の店みたいだね

場所はアラモアナSCの裏辺り、ハワイリピーターならわかるかと思うけど
LIKE LIKE DRIVE IN と同じ一画にあるお店。。。















店内はこんな感じ















いたる所落書きだらけ

















イスにもね


















あ、どうやら元々はシュリンプトラックだったのね
そして見たとおりどうやらコリアン系のお店ね

















とりあえずスタンダードなガーリックシュリンプと、
















コリアン系といったらオレ的には外せないミートジャン(笑)

















あ、リンダはスゲー辛いエビをオーダーしてた!
ちょっともらって食べたけどビジュアル通りの辛さ!!(笑)

ちなみにどれも美味しかったしサービスの良かったし(知り合いの店だからか?)笑
とりあえず近場で美味しいエビが食べられ店が出来たって事で!!















さすがリンダ、美味しい店いっぱい知ってるな~~♪















あ、冒頭の写真のクルマ、後ろ姿もブリブリでした!
通る人みんな写真撮ってたよ!!






4 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ご無沙汰手しておりやす。本年もよろしくお願いします!

それにしても、すげぇクルマが走ってますなぁ。やっぱ、ハワイ、いいですね。
あと、ガーリックシュリンプ屋台ベースのお店だから、落書きOKなんでしょうね。
こういう緩さ、好きです。

aloalo8 さんのコメント...

すっかりご無沙汰しております。
わたくしも、本年もよろしくお願いします。

遠慮なく落書きされてますねー!!
すごい…。
hideさんも何か書いて来たんですか?

Unknown さんのコメント...

hideさん‼ アロハです(*´ω`*)

凄い車ですね~
こんな真っ赤な可愛いオープンカーでハワイの海沿いをドライブしたいな~

今年もハワイねた楽しみにしています(^^)/

hide さんのコメント...

@kenさん>
ホントすげークルマが普通~に走ってるのがスゴイですよね!ハワイ・・・
あ、この店、ホント落書きだらけでした!!屋台ばりに(笑)

@aloalo8さん>
いやいやご無沙汰は当ブログです!
ネタも無きゃモチベーションも無い(爆)
あ、落書きしてくるの忘れた!!!

@Ozawaさん>
この手のクルマとちょいちょいスレ違うていう・・・
あぁ、ハワイネタ仕入れに行きたいです。。。