2014/12/20

FABRIC MART




ノースの帰り道、フリーウェイを走ってたら目の前に特大のダブルレインボーが出たよ♪
そんなレインボー、生まれて初めて虹の“スタート地点”ってのを見たよ!
虹の始まる所って、当たり前かもしれんが地面の辺りからボワァーーって出てるんだね!
なんかスゴイな!あの虹の始まってる所にいたらどんななんだろ!?って思ってしまった。。。

さ、そんな帰り道、ちょっと時間も早かったんでリクエストされていた所へ!

















ファブリックマート! あまりにも有名なハワイアン生地屋さん
ハワイアンキルト等の生地とハワイアンキルト製品が欲しい!との事だったんで。。。















店内はね、ご覧の通りハワイアンな生地がうんざりするほどの品揃え!(笑)
















見渡す限り・・・

















オレも何か買って行こうかと思ったが・・・・
この中から選ぶには時間が少な過ぎた!オレには┐('~`;)┌

















もちろんハワイアンキルトを使った製品も売ってる















うーん、どれも欲しくなっちゃうな(笑)

いつまでも見ていたらいつの間にかみんな店出ててオレだけ置いてかれてるし!
店のスタッフ達に「みんなもう出てったよ」と笑われたし┐('~`;)┌

いやしかし!今度はちゃんと使い道を考えて時間たっぷりで行こう!!

















4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

レインボーの出発点、見たことないっす。やっぱ、ぼぉ~っとしてるんですね。

あと、ここの生地屋、超有名ですが、全く興味がなかったので行ったことがありませんでした。
ただ、最近、少し、興味を持ち始めたりもしてるので、今度、行ってみようかと思ってます。

aloalo8 さんのコメント...

うわー!!
本当にすごい布の山ですねー!!
こりゃ、ある程度気持ちを整理して訪れないと時間がいくらあっても足りませんね…。
でも、こんな柄の中だったら、いくらいても飽きないかも~。

YUMI さんのコメント...

次回への宿題を残すのはいいことだ!^皿^イヒヒ

いろんな生地があってどんなに準備していっても間が回って迷子になりそう(笑

hide さんのコメント...

@kenさん>
この超有名な生地屋、行ってみるとなかなかオモシロいっスよ!
でも狙いを定めて行かないと迷ったあげく何も買えませんが┐('~`;)┌

@aloalo8さん>
ホントですよ!リビングのソファ用に生地が欲しいな~なんて
思いながら行ったんですが結局何も買えず帰ってきました(爆)

@yumi>
いや、次回は確実に作戦練って買ってくるぞ!