2014/04/07

D**k festival




今週日曜日は毎年恒例!
川崎大師近くの若宮八幡宮金山神社のお祭り



かなまら祭り




に行ってきましたー!
まぁ今風に言うとYOU率90%の異常に盛り上がってるお祭り!
なんだけど~今年は日本人がスゲー多くてさらに大混雑!!


















身動きひとつも一苦労な感じでした┐('~`;)┌




















ま、そんな中、御利益あるか?!と触ってみたり(笑)




















常設のご神体も人だらけだったり・・・


















大根削りも人いっぱい群がってたり・・・



















ゆるキャラ?も大忙しだったり・・・・




















ってー事で神輿パレードもこんな遠くからしか見られませんでした。。。
いやしかし、スゲー人だな!スゲーカメラの数だな(爆)




















ってー事で今年も最終的にはよくわからん感じになってたけど(爆)
まぁ楽しかったからオッケーって事で!来年も行っちゃうぜぇ~~(笑)



















最後はCOSTCOパーティー in マイハウスで♪






6 コメント:

YUMI さんのコメント...

いやいや、すごい人ごみだったけど、公認キャンディ買えなかったけど、たのしかった~
それにしても
ゆるチャラ気持ち悪かった~~~~
ありゃただのエロオヤジのセクハラだよね(爆

お姉さま方の姿はあまり見えなかった分!?おねいさんの美尻に大注目しちゃったね(笑

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

このお祭り、すごいですねぇ。ウチの奥さんがhideさんのFB見て、1年経つのが早いと言ってましたが、ほんと、そうですね。
それにしても、外国の方が多いですね。

あと、最後のパーティーは、メキシカンラップかな?

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

このお祭り、すごいですねぇ。ウチの奥さんがhideさんのFB見て、1年経つのが早いと言ってましたが、ほんと、そうですね。
それにしても、外国の方が多いですね。

あと、最後のパーティーは、メキシカンラップかな?

aloalo8 さんのコメント...

お久ぶり大根です。(←すみません…特に意味はありません…)

強烈なお祭りですねっ!!!!
たまがりました!!
YOUだらけなのもすごいけど…
すげーカメラの数っていうか、
みんな同じような統一感ある姿での撮影に敬礼!!
すみません…最後まで何言ってるんだか…
最近変なんです、私(涙)

い~にゃん さんのコメント...

いやいや~

あ、

ポコ〇ン祭りだ~!(笑

大迫力ですね~!!

人もスゲーいるし!

このお祭りを見ると

熱海秘宝館を思い出すのは

自分だけすかね?!(爆

hide さんのコメント...

いや~ブログ、諸事情により長らく放置でスイマセン・・・
もう少し放置するんでみなさん温かい目で見ていただければ(爆)

@chang yumi>
ゆるキャラね~、個人の趣味が強過ぎたような・・・┐('~`;)┌
マスクを撮った素顔の表情がこれまたなかなか(爆)

@kenさん>
一年経つのが早い?それはオバチャンの言う事ですよ(笑)
メキシカンラップ、食材を買い過ぎて結局手を付けませんでした┐('~`;)┌

@aloalo8さん>
お久しブリーフ!(爆)
今年はYOUよりも日本人が多かった!去年行った時はワイキキよりYOUが多い!って言ってたのに(笑)
あ、変なのは・・・最近じゃないでしょ!?(爆)

@い~にゃん>
いやいや今年初参戦のえびちゃんも同じ事言ってたんで合ってると思います!秘宝館で(笑)